2017-10

スポンサーサイト


まじgetaway


人生とは必ずしも思い通りにいかないもの

しかし

「思い通りにいかない」、と思う通りにはいくもの

そして、神様は不明を愛し明白を嫌う

そう思っていたほうが

逆に反骨精神を養い、明日も生きようと思えるものだ

願わくば、安穏な生き方を享受するよりも

己の限界を知ることを求め

あんな奴の生き方はマネできない、と言われるくらい

がむしゃらに生きてみたいものです






さて・・・・・

メイプルなんですが

昨日は

ギルド員さんの火毒魔さんと

毒霧にかすむ戦場
少林寺のほうでグル狩りしてまして

ここまではいいの!



結構長い間狩りしましたので

結晶ができればすべてよし
ETCもたくさん手に入り

これで結晶もたんまり手に入るw、と

欲望に胸ふくらませ

狩りが終わったころに

黄金武術家のレベルは91でした
レッツメイキング!







何度期待を裏切れば気が済むのだ
は?

いやまて

黄金武術家のレベルがいくつか知らんが (調べたら91でした)

30以下なわけなかろう・・・・

これはいったい・・・・・・

・・・・・・・・・・あ!

さては!

ネクソン!!また変なところで手を抜いたな!?

いい加減にしてくれませんかねぇ!?

こちとら遊びじゃないんですよ! (いやまぁ遊びだけど)




のやろう・・・・

この鬱屈した気分をどう払えばいいんだ・・・・

あ、そうだ!

メルトソウル!

あれをマガティアに行って交換してもらおう!

174がたくさんだと思ってた・・・
174個もいつの間にか集まってるしw

何もらえるか期待してしまうなw

この瞬間までは多いに期待してました・・・
はーいw持ってきたよーw

なんかいいもんおくれw













え・・・・・・?





zekku.jpg
な・・・・!?


こんな話は・・・き、聞いてない!
なんだとぉ!?

最低で400個!?

し、しかもandって書いてあるってことは

古びたメイプルコインも必要だってことなのか!?

・・・・・・・


・・・・・・・ピエロだ

俺は周りも見ずに

ネクソンの手のひらで

喜劇にもならない滑稽な踊りを

ひたすら踊っていたピエロだ・・・・

・・・・・・・・うぅ

ちくしょー!;;;





ということなので


上木彩矢のピエロでもお聞きください
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごめんね; メルトソウルがそこまでだとは見抜けなかった;; 中途半端な情報流してすんませんでしたorz

どうやらメーカーのアイテムはマップで表示される場所のキャラのみ有効っぽいです
私もD子の爪でやったけどできなかった;;

いえいえ;もびさんに言われなければ次のアップデートまでメルトソウルを後生大事に持っていたと思うので、もびさんにアイテム欄を救っていただきましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/163-50101e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書に踊らされた日 «  | BLOG TOP |  » 千鳥飛躍の時

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

