2017-10



千鳥飛躍の時


みなさんはネクソンのメイプル公式サイトはちゃんと見ていますか!?

私は見ていません!

なのでメルトソウルがどういった存在か

公式サイトにばっちり書いてあったとしても

知らなかったのはしょうがない!

いやーはっはっはっはっは!

無知であることは恥だと思え!俺!

(もびさん教えていただいてありがとう;)





さて最近

080930_1321~0001
スキャナーとしても使えるプリンタを買いました

おかげで夏に貯めた僅かなバイト代がものすごい勢いで飛んでいきましたが

あっしはこれでも

一つの学問を追究する学者のはしくれ

論文発表等の機会に使用すべく購入したわけです

決して

ブログの更新に使えるんじゃないかと購入したわけではありません

決して!






では昨日

メイプルでは

ギルクエやろうかー、という話が持ち上がっていたので

話を進めていたのですが

そういえばLV30以下の人がいないぞどうする?

という感じに問題点が多数見つかったので

よーし、ではいっちょギル員募集でもしてみよかー、と

なったので・・・・

久しぶりに

義があればマナーなど不要
叫ぶ

続けて

ごじょせー!
助勢を求めたところ

内緒が2

新たなギルド員が1人

うーん・・・・






是非もなし
結果としては上等な部類だろ

おかげ様でギルクエ出来る準備も整ったしね

千鳥初のギルクエ
では久方ぶりの出陣じゃー!

おー!この絵を見るのも久しぶりだー




難関突破
最初の1回目でここまで来れたのだから

これはもう大いに戦果をあげたと言ってもいいですな

ではネクロ戦だ!

さぁさぁはったはった!

さぁ皆さん!↑のメンツでネクロ打倒できるかどうか!

賭けた賭けた!!

オッズは高いよー!?




結果?

そんな野暮なことは聞きなさんな・・・・




その後は

しかし火力が低いな・・・
ちょっと背伸びしたつもりで

こんなところに来てみたんですが

意外と狩れないこともないですね・・・・

レッドワイバーンから欲しい結晶も取れるし

バイキング混んでたら今度からここら辺にいることにします




それにしても

サクチケ買おうかどうか悩むなー!

● COMMENT FORM ●

昨日ギルクエやったのか~w
次やるときは混ぜてください^^

いやいやw
お役に立ててよかったですw
もし赤バン狩るときあったら一緒に狩りましょうw
基本そこメインで狩ってますw

もともと面白かった八sのブログにスキャナも加わればさらにレベルがあがりそうな予感が・・・w
信長(?ちゃうかな)不意打ちすぎですww
またギルクエしたいですね(・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/162-faca204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじgetaway «  | BLOG TOP |  » 私のことは「高潔な狼」とお呼びください

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

