2017-10



二刀流目指して

今現在メイプル内での目標が


syamu.jpg

これを装備できるようになることなんですが

装備できるようになるには

STR60が必要で

現在のステータスが


sute1.jpg

これ

あと24もSTRが足りない・・・

そりゃあとレベル5つ分STRにステ振れば装備できますが

できれば今後の成長を考えて

それは避けたい

ならば装備で補正するしかないのですが・・・・

あいにくと書で強化していけるほどの財政もない

うーん・・・・・

どうしよw






と!その時!






ウルフXD:八s、配達はそっちに届きました?



え?



八千丸:あ、すいません。気が付かなかったです。




?・・・なんだろ









mannto.jpg

な?!


どどどどどどういうことですかウルさん?!

ウルフXD:八s用に作ってみましたw



ありがとうございます!!

ていうかまたもらっちまったけどこれでいいのか俺?!

この恩はいつか必ず返す!

たっぷりと利子つけてな!



とにもかくにも

sute2.jpg

60までかなり縮まりました

イカルスのマント(避)を外すことで、

盗賊の要の回避率が下がってしまいますが

この際そんなことは関係無い!





今日は他にも

友録してる方がギルドを作ることになり

そのギルド作成のお手伝いに

新たなサブを動員


suibyou.jpg

(レベル33 職業お火魔さん)

なんだか楽しそうなギルドなので

思わずメイプル活動の比重をそちらに傾けたくなってしまいそうですが・・・

いかんいかん、仮にもギルマスである以上

やはりメインを優先せねば

でも

いつもいるであろう時間にいなかったら

その友達のギルドのほうにいるかもしれませんw





その後八千丸に戻ると

時刻は23:30

あと30分でメンテが始まるな・・・・

あと30分でブログのネタをもう1ネタ作ってやる!

さて、どうするかな

よし、ジュニアバルログだ

まだ倒してないしな

でも怖いな・・・・


今日のところはゾンビママシュで妥協しようかな・・・・

でもな・・・一度口にしたしな・・・・

行くだけいってみよ・・・


いなかったら

結局いませんでしたwバルログ空気読めよw、で

終われるんだけどな・・・・・





yokattaina.jpg

あwよかったwいなかっ・・・・






baru2.jpg

・・・ちきしょう

やってやろうじゃねぇか!!!









moutyoizyane-ka.jpg

もうちょっとだったじゃねぇーか!!

くそ・・・・

覚えてやがれ・・・・

この結果


sinumae.jpg









keikennti2.jpg




ははwまじうけるw



ふぃー・・・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/16-4701a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいおい «  | BLOG TOP |  » ほぼギルクエ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

