2017-10



風邪引きそうな今日この頃


最近ですね

前から使っていた電子辞書が壊れたので

新しいのを買ったんですよ

そしたら最近の電子辞書はいろんな機能が付いてましてね

その中に「脳年齢測定」というのがあったんでやってみたんですよ

まぁー、こんなこと言うと自慢になってしまうんですがね?

あっしは自分でも頭の切れるほうだという自負がありましてねぇ フフン

どれどれ、このあっしの金色に輝かんばかりの脳みそが

どれほど若いのか教えてもらおうじゃないか

080930_2015~0001
どうせおまけ程度で付いてる機能なんだろう!?
だったらそんな結果信用できないね!


・・・・・38かぁ・・・・・;





さ、気を取り直しまして

地下室は適当に狩れて楽よね
相変わらず適当なところでダラダラ狩りしてます

レベルを上げる気はあるんですが

経験値が入るならどこでもいーじゃん、という考えがあるので

そこかしらをいったりきたり

もちろん姫にも行ったりしますが

(昨日はまーた人に狩り場を譲ってもいただいてしまって;;)

ツイン竹武士
竹武士が2匹も出てるのって珍しくないですか?

そんなこんなでレベルもようやっと110になりました

そろそろ装備の強化を図りたいお年頃です




と、話は変わりまして

最近ねー、連合のほうがちょいとさびしくなってきましてねー

そいでちょっと景気づけに

ギルド合併しようか、という話が持ち上がってきましてね

今のところ2つのギルドをくっつけようということで

そのギルド員の人たちで新たなギルドを立ち上げよう、と

しているところです

ようするに「強くあれかし」の文字は消えます

まぁこれも時の流れってやつかなぁ・・・・

なんかさりげに、初めて入ったギルドだから無くなって欲しくない、という

涙腺が緩みそうになること言う人もいたりするんですがね?

とまぁそういうことですので

今現在「強くあれかし」のギルド員の方々、

近々ギルドがなくなると思うので、ギルドから外れることになりますが

こちらでメモ送るか、インしてきた時に声かけますので

そこでまた改めて選択してくださいな

さて・・・・ギルド名今度はなににするかな!

(ある連合の人に「強くあれかし」という名前はきつい、と言われ軽く凹んだのでこんどは趣向を変えた名前にしたいと思います;)


● COMMENT FORM ●

連合いれてくだっさい~><




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/158-ab4258c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネクソン伝家の宝刀炸裂 «  | BLOG TOP |  » さむうなってまいりました

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

