2017-10



過ぎたる欲はなんとやら


080925_1444~0001
くそー

相変わらず添い寝したくなるような格好で寝ていやがる

いやまぁ実際に添い寝は敢行しました

嫌がられたけどね!




さて

メイプルでは

4次に向けてレベル上げにまっしぐら!

と、思いきや、お知り合いの方々と会話してるだけで1日を終えたりと

かなりのんびりやってます

ということでしてね・・・

特に更新することもないんですが・・・

では苦し紛れに

前回の更新で遭遇した天狗

その時の続きの話でも




天狗が出た時

思わず友チャで「天狗じゃーーーーーーー!」と

騒いじまったもんだから

友の方が、レベルの高いDK呼びましょうかと、気をまわしてくれまして

そいで、高レベルDKを呼んでくれた友の人(戒さん)と、

タコさん、斬さんのサブ(聖魔)も来てくれまして

え、これいける?

そーか、倒せそうなのか・・・・

と、思うと急に顔を出す欲

おりしもその時間帯はサクチケタイム

天狗のレベルは115

このままでは吸えないか・・・・

大人数で姫もいいね
天狗のほうは高レベルのDKさんにおまかせして

自分たちは邪魔な姫をやっつけていました

そんな乱戦の中、自分はこっそりと装備をビートルに変え・・・・

うわぁ、天狗が近づいてきたあぶなぁい、と

わざとらしくジャンプしながら近づき

今だぁ!と、手裏剣を一投

見事命中、1という数字が出たのを自分は見逃しませんでした

その時自分がどんな顔をしていたかというと・・・・

ほくそ笑む、これ以外に表現のしようはないでしょうな

あとはこのまま時が過ぎれば・・・・

しかしながら

姫でも墓を落とす可能性は多いにあるもんですから

油断はできない

案の定しばらくしてると、ドロップ・ザ・グレイブストーン

早く戻らないとー!と、ヘイストを連打していると

人生とは無情にして過酷

グルチャに次のような1文が

「天狗オワタ」

What?!


ま、そういうことがあったと・・・・・

ただ・・・・それだけの話ですよ・・・・

まったく欲なんてものは出すもんじゃござぁせんな;;



● COMMENT FORM ●

どんまいρ(。 。、 )

それどんまいだお
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ドンマイbそれしか・・・(PAq)

お願いがあります!

諸事情により長らくメイプルやってなくてパス忘れちゃいましたw
でサブIDにお金残ってたんでそっちでやりはじめたのですがギル入れていただけないでしょうか?
人数あいてたらでいいのでお願いいたします;;

こに^^ノ
はじめましてwリストからとんできましたw
またきてくだしゃ♪

桃さんニカノアさん、どまありです;;;
こんなことじゃ負けません!;

紅蓮さん自分とこのギルドでよろしければよろこんでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/156-4698db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむうなってまいりました «  | BLOG TOP |  » 筆紙につくし難し

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

