2017-10



筆紙につくし難し

うーん

なんといいますか

ここ最近あらゆる面でスランプなような気がします

なんだろ

バイオリズムが底辺の時だと思って

あんまり気にしないほうがいいのかしら





さ!ということで昨日のメイプルですが

基本ソロ活動の多い自分ですが

昨日はその一匹狼気取りな気分を抜けだして

終始集団行動をしていたような気がします

こういう縁もある
はいまずこちら

↑の方々はね、モバゲーってやつがありますでしょ?

それのサークル仲間でして

みんなで集まって狩りしてみよう、という話になりまして

自分もお仲間に入れてもらった次第なんですよ

ノリとしては皆さん墓上等!という勢いだったので

まずはじめにマスターデスマリオネットを狩りにいったんですが

大して狩らないうちにすとーん!と

墓が立て続けに落ちたりしたので

重い重い
武器庫に移動

実際問題ここでも結構な賑やかさで墓祭が開催されていたのですが

そこはみんな気にせず楽しく狩りすることができました!

その後は

題目「主従関係成立の瞬間」
いつのまにやら始まった

寸劇を皆さんで楽しく拝見していました

で、

此の時にものすごくどうでもいいことに気づいたんですが・・・

右上のポスターに注目してください

ネコストーリーだと?
ネコストーリーだと・・・・・?

題名だけ聞くとなんかすげぇ興味わくじゃねぇか!

いやまぁただそれだけなんですがね



そいで、解散になった後は

姫で空いてる狩り場でもないもんかと

うろついてますと

最近相互リンクさせてもらった

タカさんこと戒さんに姫狩り場をゆずってもらって

さてやりますかね!

と、思った矢先

お呼びじゃない
初めてお会いする天狗さんにこんなこと言うのもアレなんですが

お前嫌いだ帰れこの野郎



● COMMENT FORM ●

wwwwホークの置き土産だのぅww
ドマドマww狩れるレベになっちくり・3・

俺もDK天狗きつかったりして(’

天狗でてきたらDK以外は3次職はほぼ即死ですからね
よく僕もわいた瞬間に死んだものですww

おはようございます(ノω。)
SS話していましたので、
皆様のブログゴゾゴソ探しておりましたの・艸・
八様第一号発見ですわ^^

てんぐぅ

そのあとどうなったのー?wwwww
天狗でたらDSしてつおい人に来てもらって吸わせてもらうのが一番だお!!DS安全♪(誰かが近くでタゲとって天狗の攻撃うけたらDSでも死ぬがwwwwwwwwwwwwww
あ…サブのほうにも薬おくっちゃった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/154-8dcfea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過ぎたる欲はなんとやら «  | BLOG TOP |  » 「い」の一文字にどれほどの違いあるというのか

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

