2017-06



九州の方々 台風大丈夫?

みなさまご安心ください

この世の生きる至宝

080918_1147~0001
小鮫ちゃんは今日も元気です

(変な格好で寝てるところを撮ろうと思ったらその瞬間にお目覚めになられた小鮫様)







さてと

メイプルは変わらず

どっこい生きてます

ケンタを見限り

新たな住処を探し

そこらをウロウロしています

絵だけ見ると強さげ
ウロウロしたあげくこんなところに来てしまった

しかし過ぎた相手とはいえ

出会ってしまったからには

戦わねば男が廃るというもの!

いざぁぁぁぁ!!


メテオかっけぇ・・・
というのは建前で

ただ単にレベル158の火魔様に吸わせていただきに来ただけです



と、いうのが一昨日で

昨日は

・・・・・・・・何したんだっけ・・・・・

なんか・・・・記憶が・・・・・・

あ、そうか!

身の程知らずにも姫で空いてる狩り場を探したけれども

結局見つからんかったから

うさ晴らし
ゴレ森でうさ晴らししてたんだった!

いやー、かつては強敵だった敵が

サクサク倒せるようになるのはなんか気分よろしかったです


さて今日はどうなるかな・・・


● COMMENT FORM ●

初コメです~

最近姫で狩ってることが多いので姫の空き探し中の八sを見ることが多いです・・・
ニカが俺のことを感覚がちょっとアレなとか言ってますが気にしないでください!
ただ80lvから姫行ってるだけのことなんで。
コメントの名前じゃお前誰?見たいな感じになるので
俺のブログにきていただければ幸いです
てか足跡を見る限り着ていただいてるようですね
ありがとうございます^^
リンクに追加しておきますねw相互していただけるとうれしいです
それではまたちょくちょくきます^^
長々とすみませんでしたw

(σ・∀・)σ

また狩ろうねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/150-6b6b436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

察していただきたい «  | BLOG TOP |  » 逡巡中

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

