2017-06

スポンサーサイト


ほぼギルクエ









さて












yaruka!.jpg

やるか!


前置き一切無し!

ただ只管(ひたすら)に!





kuria.jpg

クリアを目指す!








kuria2.jpg

次だ!

小鮫がいい表情だ!




kuroko.jpg

きさらせ黒子ども!





















はい

メンバーが6人以下に減ってしまったのでここでしゅうりょー

ふー・・・・

















mouikkai.jpg

じゃもう一回だ!  (なぜかまぎれるキノコ)

今度は6人でスタートだからかなりリスキーだ!










kuria3.jpg

いくぞぉ~!

















はい

このあとメンバーが6人以下に・・・・・

・・・・・今日は日が悪かったのだと思ってあきらめよう・・・・・








ところで今日は

1人のギルド員に対して

注意というか、お説教というか・・・・・

ともかく結構手厳しいことを言ってしまいまして・・・・

今にして思えばもう少し別の言い方もあっただろうにと後悔しているのですが、

曲がりなりにもギルド長の立場であるため

野放しにも出来なかったのであえてかなり突っ込んだところまで問いただそうとしてしまいました。

大人げなかったな・・・・

こういった場合、他のギルドの方々はどういった対処をしているのか聞いてみたいものです



・・・・心苦しいぜちきしょう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お邪魔します♪

ブログにコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすいません。

ギルクエがんばっていらっしゃいますね^^
お手伝いできる時は参上しますので、声かけてくださいね。
これまた遅くなりましたが3次おめでとう御座います。

八千丸さんのブログ、面白いのでお気に入りに入れましたv
これからもよろしくです^^

お久しぶりですw

覚えておられるかわからないですけど^^;
もびりあです
ちょっと桃c経由で見させてもらいましたw
確かにギル員の問題はギルマスとかで考えないといけないですよね^^;
私もそうなんでよくわかります^^;
私のところも前に急にやめていった人に内緒でいろいろと1時間ぐらい話して両者納得の上で出て行かれた人がいましたよ;;

まぁ私の考えではこのギルドに合わないと思えばやめてもらったりとか注意するのはあたりまえだと思っています。
それが納得してもらえないならばそこで話し合いを持つのはどうでしょうか?
長文失礼しました

もびりあさんお久しぶりですw
コメントしていただいてありがとうございますw
どこのギルドでもそういった事はあるのですね;;今後はもう少し深く考えたうえで行動、発言するようにします。ご意見をいただき改めてありがとうございましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/15-6892a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二刀流目指して «  | BLOG TOP |  » どうしたもんかね

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

