2017-10

スポンサーサイト


逡巡中

初心者の方で

物乞いに頼り、メイプルしようとする方が稀にいらっしゃいますが

自分はそういった人の、人の善意に頼った行為は感心しません

自分も場所によってはそういった人に声をかけられるのですが

そういった時にどうするのがいいか

自分なりに考えてみました



「はい?なんでしょうか?

え?なんでもいいから、なにかください?

・・・・そうですねぇ・・・・

ではあなたに今後の人生において役に立つであろう言葉を差し上げましょう

お若いあなたには耳障りなことかもしれませんが

先人の言葉に

義を行い、勇に励むには恥を知るより他無し、という言葉がありまして

失敗をして恥を欠くのは辛いことでしょう

ですが今は多くの経験をするためにも

たくさんのことに挑戦するべきです

失敗することは決して恐れることではなく

ん?おいどこ行く

ちょ、待て!まだ話は終わってねぇぞ!

俺の暇潰し役の分際で逃げんじゃねぇよ!

待てこるぁぁっぁぁぁ!

俺に話しかけたことをせいぜい後悔するんだなぁぁぁぁ!」


これでOKです

それで何が言いたいのかって?

・・・・・・・・・・さぁ?

自分の発言に責任を持てない

八です





あーさて

昨日一昨日を振り返ります

まず

一昨日は

本気でずーっと

Mだっていじめはひどいと思うんだ
いじめを受けていました

いいですか!?Mだからって、

攻撃的にされること全てが快感なわけじゃないですよ!?

ん、この発言危ない?

まぁ終始そんな感じでしたので

あろうことか休日にも関わらず一切狩りしてない日でした




そいで昨日

周りの知己の方々に

寄付やアドバイスをいただいております

感謝の念で押しつぶされそうになること山の如し

おかげ様で財政、情報、気力、ともに充実しております

よっしゃやるどー!

まずお話を聞くに

レベル100を超えたら姫だ、というお話を受けましたので

行ってみましたが・・・・

なんか姫狩りにはいろいろマイナスイメージがありまして・・・・

不安なんですが・・・まぁ・・・・行ってみっか!

姫狩りできるようになった
おぉ?

狩れる、狩れるぞ!

いつのまにか単独でも姫を狩れるようになっていたのか!

しかもサクアリ経験値が8000て、ケンタの2倍あるんか!

うめー!!

当然血よりも濃い色の赤字狩りですが

こいつぁいいぜ!


と、思ったのもつかの間
まぁ・・・・通うのはもうちょっと後からでもいいか・・・・・

さてお次に

ここが卵か
卵と言われるところにも行ってみました

うん

ここは無いな!


はい次!

ブレパイと略していいものか
ブレイブパイレーツが出るとこへ行ってみました

経験値的にはケンタより低いやつらですが

雷の手裏剣や毒の杖を落とさないかなー、と思って来てみました

うーん・・・・・ここもちょっとなぁ・・・

後は・・・・・

・・・・・姉御に頼るか・・・・

・・・・・・・

まぁなんとかなるだろ;

財政がきびしいなら

ケンタ狩りのほうが安心だとも言われたし

気ままにブラブラしてりゃぁ

そのうちレベルも上がるっしょ

気長にまいりましょう

でもできればサクチケが切れる前には4次へ・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だめ!姉御は俺の!!


俺の嫁もっていっちゃー困る(ぇ

msですハイw・3・


姉御でたらよんでぇ~;;;



俺も是非吸いたい

やちまるどん

楽しそうやな~pq
四次したら狩場が2か所しかないからきついょぉぉぉ↓↓↓
そして姐御は私のです。
渡しません うひひひひ

姉御の人気に嫉妬しますわ;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/149-cfcfa1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州の方々 台風大丈夫? «  | BLOG TOP |  » 支援していただいて、久々に会って、さよならケンタ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

