2017-10

スポンサーサイト


支援していただいて、久々に会って、さよならケンタ

なんか昨日は調子悪かったんですが

メイプルやってたらいつのまにか調子良くなってたw

やはり調子悪いくらいのことは

気の持ちようでなんとかなるようでございますねw





そいで、メイプルですが

お大尽様からの寄付
・・・・・・・・

つい昨日まで

極貧に喘いでいたというのに・・・・・

実はさるお大尽様に多額の寄付をしていただいちゃったりなんかしたりして;;

しかも↑のお大尽様とは違う方にも薬類の寄付をしていただいっちゃたりなんかしてー!

必ず・・・・必ずこのご恩は返します!!

おかげさまで終始狩りに専念できます!

よっしゃいくぞー!!!

この3連休で少なくともレベル4は上げっぞ!

てめぇら!準備はいいか!

『応!』








と!その時であった!







ピローン 「hotoriyaya様がログインしました」






各班伝令に伝えろ!

作戦は中止だ!

直ちに全部隊反転!速やかに動け!いいな!

『サー!イエッサー!』



といった具合に

ものすごーく久々にyayaが

上陸、じゃないか

来襲、でもないか

カチコミ?いやもうこのへんで止めておこう。そろそろ殺される

いらっさりましたので

幾日ぶり、どころの話ではない
アバ切れたから来るな、と言われましたが

そういうわけにもいかないので

行ってまいりました

その後は

新サブ、名前は非公開で
前に2人同スタートで作りはしたが

ほったらかしていたサブで

ちょいとブラブラしておりました



しばらくしてyayaも落ちたので

それからは狩りに専念させていただきますかね

5枚目の青ケンタ



よしきたでかした!

これで青ケンタのカードは5枚目!

この時を待っていたよ!

フィーバータイムの始まり
さぁパーティーの始まりだ!

生憎と立食パーティーではあるが

みんな1時間座る暇なんてないだろ!?

青ケンタ今までありがとう
うますぎるっ!!!

食って食って食いまくったらー!!!




でもね、できればね

寝ようと思った直後に来て欲しくはなかった;

↑のカードが出た時刻、深夜の3:59

くそー;;;寝みてー!;; (夜更かししてしまいましたw)




さて、青ケンタのカード5枚揃ったことだし

そろそろ狩り場を変えましょうかね

どこかおすすめのところでもありましたら

お教えくださいませ><
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

100Lv超えてるなら姫でしょ!!
そろそろソロでもいけるはずっ
まぁ火力にもよりますがね。
ボクはあまり高くなかったけど103くらいからいってたような。
後武器庫もよくいってました。
てか武器庫が自分の中では1番楽しいww
でも110~こえたらずっと姫でしたね
斬りの4次はメルないとボクみたいに挫折しますようふふ・・・
BS10と暗殺10は悲しすぎるwwwww
最低BS=30暗殺=20はないと斬りは弱いかも。
後回復薬1500メルのラーメンとか贅沢すぎるwww
俺も斬りの友も4次まではほとんど塩麺使ってましたwwwww

あ、でも11mしかないなら塩麺使わないと4次まで時間かかるかもですね。
自分は103Lvのとき100mあったんですが
4次するまでに狩りで40m減りましたwwwwwwwwwwwww
でも今はM武器とかドロするし大丈夫ですかね。
ボクは毎日屋台行って書とエリクサー露店で売ってかねためてましたがw

てか長文すいませんそろそろ終わります><

でわっ

うぃるさんご指南ありがとうございます!<(_ _)>
お話を聞く限りですと、想像以上にこの先マゾいようですね・・・・
でも時間はかかろうとも諦めずにがんばります!><
これからもご指導願いますw

wwwwwwww



俺戦士だったkらよくわからな・・・



まあ


もう骨いっちゃいなさい・3・

卵いっちゃいなさいww


もう俺なんて


駐車場の次のかりばどこー?


っていったら4次した@ずーっと


お世話になる

卵っていわれたy・・・・


そのいったともだちねー

100からなのに


80で姫いってるこでね・・・


ちょい感覚が・・・(ry



まあお金ないならケンタで辛抱のほうがいいかもねw

一番は

姐御。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/148-8b633ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逡巡中 «  | BLOG TOP |  » 不調故の適当

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

