2017-06



赤貧洗うが如し


今ちょっと気になることがあるんですが・・・

小学校に通う学生は小学生
中学校に通う学生は中学生
 大学に通う学生は大学生
ではなぜ高等学校に通うは学生は、高学生ではなく高校生と呼ぶのだろうか・・・・

気になって夜も寝れねぇよ





さて

メル無し生活を二日間ほど過ごしました

うーんとね

誰か助けてー!!;;

まさかペットのえさを100個ほど買うのに

メル無さすぎて躊躇することになるとは思わなかった・・・

メルはなくとも狩りはやらにゃいかん

なので泣く泣く

いずれ恩売り用にするつもりだった装備アイテムを店売りして

赤貧の中を馬狩り
財布にメルがあるかぎりケンタを赤字狩り

しかしサクチケ時間内フルパワーに狩るにはメルが足りない・・・

自分がケンタで1時間狩りっぱするときは

チャーシュー麺のチャーシュー抜きください
少なくとも↑のラーメンが最低300個は使うのですが

えーと、300かける1500だから・・・・

ひのふの・・・

45万メルか

MP回復は

またここが主要狩り場になるとはな・・・
ここでしばらく狩れば補充できるので元手はかからん

そいでメルガードを終始使い続けると地味にメルが減ってくから

30万か40万メルくらいは財布に入れとかないと不安だ

つーことは

少なくとも1時間75万メル必要なわけですよ

・・・・・・1日1時間狩ったらもうなんもできん;;

先行きふあーん;;

今日の決算
で↑がログアウト間際の財政です

なんか1次職時代を思い出しました・・・

4次を前にしてまさか1次の頃を思い出すなんて・・・・

思えば粋なはからいじゃねぇか

初心を忘れるなってことだな

子ども心を忘れない大人ってのがいますが

自分は1次時代を忘れない4次を目指します 

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうだね~

inしてないからよく分かんないけど
楽しそうでなによりだwwwwwww
もしかしたら12月がすぎてからinするかも?ww
&うち、アイピ始めたから見ろよんwww

100LV達成のお祝いもかねて、メル贈ったんですが、なんか宅配でまた来てるw

お返しだろうと、送られたら送り返す主義なので、また違うもの送っときますねw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

天s、毎度のことながらご支援感謝の極み!><
ご恩に報いる働きをお約束しますw


黒ち、またinする時を待ってるよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/146-1fcb8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不調故の適当 «  | BLOG TOP |  » まさかのM資金投入

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

