2017-06

スポンサーサイト


まさかのM資金投入

最近の芸人ネタ見せ番組に出てくる

コメンテーターの質は悪すぎると思うんだ

あんな人ら呼ぶよりは

島田伸介と松本人志の2人だけを呼んだ方がいいと思うんだ


まぁそんなことはさておき!

昨日

やっとこさ3つめのM武器拾えたんですが

なんか話に聞くと、みんなM武器拾い過ぎて

フリマでは全然売れなくなってるんですってね

なので今は倉庫に寝かせて

後に売りだす政策を取ったほうがよろしいようですね

まぁ、僕は自分で拾ったものは

基本的に

売りません!

だってー、せっかく拾ったものなのに使わないなんてもったい気がして

(だから命中目30も売りません!自分で使うまでとっときます!)

そんなこと言ってるからしょっちゅうメル無しなんですがね

さ!そんなことはともかく!

昨日、まさにM武器(メイプルソード)拾った直後

桃さんより耳寄りな情報を聞きました

なんでも斬り賊だけが集まって

メルプロで殿様をぶっとばそうという話

・・・・・そうですか、でも自分はレベルも低いしメルもないし・・・・

・・・・・・・

長官!M資金投入を申請します!

許可する!!


こんな機会そうそうあるもんじゃない!

俺はメルの使いどころ、間違ってはいないはず!

開始時刻が10時というので

その時間に殿様のもとへ向かうと

影の先輩方
おわす斬り賊の先輩方

はやく4次したーい
わー、なんか悲しくなる

はやく4次したくなるなぁ

さて、それでは本作戦の概要を説明します

まず

合計何メルまいたのかなんて想像もしたくない
これでもか!というほどメルを撒きます

撒くメルは10kだったり30kだったり50kだったり

それぞれ財布と相談して撒いています

およそ2分間、ダークサイトが切れる時間まで撒きまくります

その後煙幕発動

そして

6桁とかすげー!
発破!

すげー・・・・6桁出てる・・・・

はて、そうなると俺が仕掛けたメルプロはどれくらいのダメージになってるんだろ


一人3桁の哀愁
おい、何・・?あの3桁

あれなの?あれが俺の血税が生み出したダメージなの・・・・?

・・・・・・お願いだから俺に戦力外通告して;;;

あ、それで

煙幕が切れそうになったら

全員攻撃をやめて、一人の人だけが殿様に普通に攻撃

そしてターゲットを取ったあと

ディスオーダーを使用

ご存じの方も多いと思いますが

ディスオーダーはターゲットを外すという効果もあるので

それで殿様の攻撃を止めさせます

ようするにそれを繰り返して無傷で倒そうというわけです

財布は確実にご臨終ですが

ちなみに、

この作戦で勝算があるのか、ということを最初に聞いてみると

勝ち目なき挑戦
そういうの好きw

かなわぬ相手と知りながら

全力で立ち向かう男たちの生き様をとくとご覧あれ!

盤面この一手、ってやつですなw



ところで自分の無力差を痛感して

自分がいたところで意味はないと悟り

先輩方にその旨を伝えたところ

楽しむためのイベントみたいものだから気にしなくていいよw

というような暖かい言葉をいただきまして・・・・

そう言っていただけるなら最後までやります!

え?最後までって?メルが無くなるまでだよ!

ちなみに、途中で当然のごとくメルはなくなりましたが

その場で合計75mいただきました!

そしてそれを全額投入!

計105mを使い切りました!

メルを撒き続けること実に4時間! (煙幕待機時間込みで) 

その戦果といいますと!








メル、気力ともに限界で、諦めました;;;;

のやろー、どんだけHPあるんじゃあの殿さんよぉ

しかしながら、今回メルプロのみでの退治は失敗しましたが

またいつか再戦しようということになりました

それまでには自分も4次しとかないと

また1つ、強くならねばならない理由が増えたか・・・・




さてと

もう一度財布の中身を振り返ってみますか

完全無欠にすってんテーン!
明日から0メル生活のスタートです!

あっはっはっはっはははははははははははwwwwwwww

はぁ~ぁ・・・・・・・

昔の電波少年じゃねぇんだから・・・・

どうすっかね~;;




まぁその後

捨てる神あれば拾う神ある、といいますか

タコさんが吸わせてくれるっていうんで

寝オチの序曲
中国にすっ飛んでいきました

さりげに殿様で2度ほど墓ってたので

これはありがたいw



思いきや!

タコさんが敵を倒す前に

寝落ち!

けっこう遅いで時間でしたからねー;

これがほんとの寝オチってか!

・・・・・・・・

いろいろと
乙
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うへー

たのしそうだなーwとの様って忍耐の先だよね???;
その@その殿様倒した人「すぐたおせた!!!」っておもうだろうにww

メルうちもないけど0メルよりかはあるのでちょっとなら貸せるおーpq

生命の水まっててね;

島田伸助さんの伸ってこっちの紳じゃなかったけ?w

ともあれ0円生活がんばってくださいw

桃さん、小鮫(メイプルの)の命にはまだ若干の余裕がありますので、そないに急を有するものではございません<(_ _)>
メル無し生活は確実に暇ではなくなるので、それなりに楽しんでますw


シーさんの言うとおりですわ・・・・;;
戒めに字は直さないでそのままにしときますねw

めっちゃすごい~~
うちが殿さまいったら。。。

5秒以内に接触死b  えっへんv

ちょいと~八s~~
0円wwwwうちよか。ひどいww

ぶぅ~
いいじゃんか~
次の日リベンジしたじゃんか~
(¬3¬)

http://kurenaizitori.blog64.fc2.com/


リンクこっちyr-


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/145-55d2f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤貧洗うが如し «  | BLOG TOP |  » カフェに行きたしメルほしい

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

