2017-10



カフェに行きたしメルほしい

今ちまたで流行りの猫カフェってやつに行ってみたい

近所にできねぇかなー

いっそ俺が作るか

どうせならインターネットカフェと組み合わせて

「インターネット猫カフェ」なんてのを

ただ単に普通のインターネットカフェで無数の猫が放し飼いにしてあるだけ

もちろん猫にはお触り自由

ただ、猫がしょっちゅうキーボードを踏み荒らすから

正直インターネットどころではない

でも猫好きにとって、猫がこちらの作業を邪魔してくるというのは

「もーwしょうがないなぁw」とニヤニヤしてしまうナイスシチュエーション!

・・・・・・ありだな (ねぇよ)





さ、それではメイプルいってみよう

昨日は、というか最近は

基本的にリプレ在中の青ケンタさん達にご厄介になっています

完全無欠な赤字狩りで

メルガが切れれば即座に三途の川を拝めてしまうような狩りですが

さすがに借り慣れた場所なんで

もはや墓を落とすようなことはありません


メルなさすぎて死亡
のはずなんですが・・・・

なぜ墓った?

メルガは切れてないぞ

ラーメンが切れたか?いやあるな・・・

なんでこんな・・・・




スッテンテン
Oh! I understand!

ついにメルがなくなったか!

今までメルガードの恩恵でなんとか狩り出来ていたからなぁ

さてどうすっかなぁ・・・

メルガないと青ケンタ並の敵とは戦えんぞ・・・

あ、いやもちろんこれで完全無欠の文無しになったわけではなくて

最後の金蔵
倉庫に30mほどの蓄財はあるのですが (正真正銘最後の財産)

これは出来れば使いたくないんだよなぁ・・・・

↑の30mには名前がついてまして

その名も

困った時の金頼み。世の中結局金なんだろ?

「お代官様、今日は土産にまんじゅうを持参致しました・・・」

「ほほぅ・・どれどれ・・・越後屋このまんじゅう、まんじゅうにしてはちと重いのぅ、それに黄金色に光って見える・・・・越後屋・・・お主も悪よのぅ」

「いえいえお代官様ほどでは・・・」資金

通称M(まんじゅう)資金!


その用途はご理解いただけたかと思います

まぁ、今のご時世たかが30mは端金のようですが

それでもこのM資金はいざという時の切り札なので

緊急時にしか使わないようにしたいと思います

別にメルがなくて狩りができないなんてことは大したことでは

いや結構おおごとかな・・・・

まぁいいさ

あせらず適当なところでまず黒字狩りします

今更こんな狩りせんといかんとは
なので超適当に↑の場所で狩り

たしか子ペンギンはM武器落としたような気もしたので

しかしこんなチマい狩りをしなければならないとは・・・

なんかこう、もっと効率よく金を稼ぐ手段はないものか・・・

あ!

そういえばあれがあった!

bigpogekt!
斬賊専用財テクスキル「ビッグポケット」!

(↑の「メルください」はマクロ名です)

小銭ジャラジャラ
斬った敵が小銭落としてくれるこのスキルを使っていけば

地味にメルを稼げるはず

今は自動販売機の釣銭出すところを

見かける度に探りたくなるほどカネが欲しいんじゃ!

小銭拾うのめんどくせ
と、思ったけど小銭拾うのめんどくせ

ビックポケットで落としたメルはペットが拾ってくれないんですよねー;

今更ねぇ、たかが10メルや20メル拾うためにキー1回押すなんて

やってらんねぇっすよ

(俺も昔はこんなやつじゃなかったのにな・・・・

 デンデンの殻拾うためにきた道を戻るあの頃の俺が

 今の自分を見たらなんていうかな・・・・)








おまけ

ダークさんがゴーストの包み31個をまとめてあけるというので見物しにいきました

満員御礼
なんじゃこらw

● COMMENT FORM ●

あららいつのまに100超えてるの・・



ちょw 倉庫にある命中目30
最低100mで売れるぞww 
ある意味そっちに驚いたw

いま、命中目たかいもんv 
それを。売っちゃえ!!

そして、、たった1割でいいから・・・
たった1割・・・いあ。。3割
さやにPLEASEワラwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/144-8fb070f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのM資金投入 «  | BLOG TOP |  » 猫厨(ねこちゅう)

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

