2017-10



猫厨(ねこちゅう)

さて問題です

あなたはとても猫好きな人です

うちで飼ってる猫なら目に入れても痛くない!と

バカ丸出しなことを平気で言うほど猫が好きな人です


080906_1818~0009

さて,そんな猫好きなあなたが飼っている愛猫が

あなたの隣で無防備に寝ています

その時あなたが取る行動は次のうちのどれですか?


1、起こさないように、子を想う親の気持ちでそっと見つめる

  そして写メを撮る


2、起こしてしまうかもしれないが、なでなでせずにはいられない

  なので起こさないようにそっと撫でる

  そして写メを撮る


3、猫様にお手を触れるなどもってのほか!そばにいてくださるだけでもありがたく思え!

  と、自分を戒める

  でも写メは撮る


4、人としての一線を越え、種族の壁を乗り越えようと試みる

  そのレベルに達してしまえばもはや写メは不要



自分でしたら・・・そうですね・・・

消去法で考えて・・・・・・・・

4かな

では4を実行します!

080907_0038~0001
いでででででで 冗談冗談

(↑咬まれつつ蹴られています)

そのうちに

メス猫以外に興味はねぇよ!と

極めて危ない発言をしだす可能性がある

八です




さーて昨日のメイプルは

まずinすると

蛇菰さんが見事4次転職をはたしていたようなので

タコさんへの賛辞
とりあえずシャウト

しかしさぁ・・・・

蛇菰さんの裏切り者っ!;;

4次転する時は一緒にしようねwって

約束したじゃないか!!;;

・・・・・しませんでしたっけ?

どうでしたっけ、なんか記憶が曖昧で

ま、いっか

改めて蛇菰さんおめw

● COMMENT FORM ●

wすっかり忘れてた件wwww

まぁいいじゃんかあw

@でjkmいこうじぇwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/143-675323e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェに行きたしメルほしい «  | BLOG TOP |  » M武器ってマゾ武器ってこと?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

