2017-06



M武器ってマゾ武器ってこと?


みてみてーw

宝探しノートを
宝探しノートを歩きながら使うとなんか面白いよーw



・・・・・・・・



ごめんなさい全然面白くないです

いやー、ほんとあれですね

メイプル武器が出ねぇぞ、おい

どないなっとんねや

あれか?おい

偉大なネクソン様に

袖の下よろしく、ザクチケ買わんと落としてくれんのか?

それともなにか?

物欲丸出しでドロ狙ってると落とさない仕様にでもなってるのか?

物欲っていったってあれだぞ

俺は別に

手に入れたコイツを

高レベルの人が

買うのに少し悩む値段だけども

結局は他より少し安いので買おう、と

思うであろうギリギリの値段で

売りさばいてやる、イッヒッヒ

あぁ?!たけぇだと!?

金がねぇやつは一昨日いきな!

せいぜいヘネタク前で物乞いでもしてくるんだな!

とか

思ってないですよ?

あと

高額で売れる代物を

欲しがってるいる人に

涼しい顔で差し上げて

あぁ、なんてこの人はいい人なのだろう、とか思われて

タダであげてると見せつつ

その実、多大な恩を売りつけて

のちに活かそう、なんてことは

まったく思っていません!

・・・・・・

は?偽善者だと?それって善人ていうのとどこが違うんですかねぇ

出来るんならその差異をご教授願えますかい?

どうせ自己犠牲の精神なんていっても

それは自己満足の範疇ちゃうんかい。あぁん?






まぁ、そのなんですか・・・・

ネクソン!メイプルやってる人が

皆ネクソンの感謝の念を抱いてるだなんて、まず思わないでいただきたい!

このスライム腹立つ
なんだその顔は!?

真面目に話を聞く気はないと解釈してもいいんだな!?

少しでもメイプルやってる人たちをよりよい関係を築いていきたいと思うのなら

もうちょっとメイプル武器をだな

軽く眼を疑った
落と・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、あれ?

・・・・・・えーと

ネクソン大好きーw


(っち、手間かけさせやがって・・・・)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめめw
そこの狩場、行ってみたいんですけどいつも満席で入れませんでした;
今からなら空いてるかな?

・・・

\(∇ ̄ ̄ ̄;)/=3=3=3

おめれww

キャンペーン当日に2個ドロした俺は内緒・3・

めっちゃ爆笑wwwwww

おもろいww八sのブログ元気になるww

M武器でませんwww

S武器ねらおうかなw
あ・・・ちょい変な方向にいっちゃってますな;;失敬ww

碧さん、自分があの狩場でがんばってたのは深夜の3時ぐらいのことでして・・・・;;でもついでにメイプルボウも拾えたので、かなり落としやすい狩場なような気がしますw


soulさんありですwというかそのドロップ運をちょっっっとでいいのでください;


sayaziさん、S武器ってのはいいですねwもしS武器なるものを手に入れた時は、そのS武器で・・・・自分をねらってください・・・・あ、いや失敬;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/142-50518329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫厨(ねこちゅう) «  | BLOG TOP |  » イミフ日記

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

