2017-08



たまには


ほんとなぜだろう

ここ最近日曜が全然お休みにならない

すでに来週と再来週は予定が入ってしまった

こちとらサクチケ買って

土日で一気にレベル上げたいっていうのにさ!

んで

先ほど家に帰ってきまして

まぁなにしようかなと思い

あ、そうだ

読もうと思ってた本が

先生に読んでおいたほういいと言われた本が

読まないとこの先の修士論文中間発表がやばいことになる本が

複数あったんだ

どの本だったかな・・・・・?

あ、これと

これとこれと

あれとそれとこれとあれとこれそれと・・・・・



あれ


080831_2309~0001
いつのまにこんなにたまってたんだ・・・・

これはちょっとやばいな

ということで今日は勉学に勤しませていただきます




080831_2313~0002
八千、鋭意勉強中





080831_2247~0001
はかどらねぇ・・・・・・

(はなからはかどっていはいませんが)

● COMMENT FORM ●

はかどらないww

この夏は浴衣でいることが多く、秋葉原に浴衣に下駄で行ってみた蒼井ですww
やる気になったのに何かと邪魔の入ることって多いよね^^;
小鮫の「何か問題でも?」という顔がナイスww
久々にメイプルやってみたらもみじが追加されてたのはいいけど、なんか邪魔なだけっぽい--;
たまには冒険に強烈に役立つアイテム出さないかな・・・無いと思うけどww

すっげ~

なんかかっこいい!!!
本読みながらノートに何書くの!?内容を漫画家してるとか!?
勉強しないうちにはわかりましぇ~ん↓↓↓
コサメちゃん可愛い~てか毛並みすごいいいよね!!いつみてもきれい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/139-21c966ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏も終わり掛けている今日この頃 «  | BLOG TOP |  » 吸引力が変わらない奴

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

