2017-06



たそがれ八兵衛




まずはじめに詫びねばならぬことがあります



非礼を詫びるでがんす
申し訳ありませんでした


自分はいつもリンク追加時は

映画のワンシーンを挟む、という自分ルールがあったのですが

うっかりというかなんというか・・・・

ある方のリンク追加報告を

伸ばし伸ばしにしてしまいました

↑の詫びはその詫びです

ではみんなでもう一度



みんなで詫びるでがんす
『そーりー』

(詫びる気があるんだかないんだか・・・・)


とまぁそんなこんなで

報告が遅れましたが

今回相互リンクさせてもらったのは

デビクエ中に知り合う機会に巡り合った

xxsoulxxxさんです

棗サーバー ニカノアとxxsoulxxxとxニカxのメイプルストーリー
↑行ってみよう!










さ、それではもういっちょ


非礼を詫びるでがんす
誠に申し訳ありません

何を詫びているのかと言いますと・・・・




はちべえ限界
もう・・・・無理です・・・・・・

悪意に満ちたこの世界で、確かなことなど何一つない

そうではありませんか・・・・?

自分がいくらあれこれを成し遂げます、などと言ったとしても

それは一時の虚栄心から言ったことで

結局は自分の卑小さを思い知るだけ・・・

自分は、昔から何一つ変わっちゃいない・・・

相変わらず、何一つ満足に成し遂げることができない人間なんです・・・・

何の話かって・・・・?

・・・・・・・・・・デビクエです・・・・・

もう、止めにします・・・・

諦めることにしたんです・・・

ここまで協力してくれた方々の苦労を無駄にしてしまった・・・・

ほんとに・・・・すみません・・・

あと少し・・・あと少しだけ・・・・!

俺に・・・力というものが、根性というものがあれば・・・・・・







たった一歩につまずくことだってある
あと一歩だというのに・・・・・・・・!




























とまぁ

そういうわけですので


350回分の重みはこんなものか
おめでとう!!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚

ありがとう!!(*≧∀≦)ノ”

長かったー;;;;;;;!

いやほんと長い収監生活からやっと抜けだせたような気分です

そういえばデイビーソーンに「もう戻ってくるなよ」って言われた気がします

よしゃ新たな門出に

アバ新調だ



やっぱりこれがしっくりくる
つっても前々回と同じアバにしただけなんですがね;

でも正直自分としてはこれが一番しっくりくる気がします

違う点はマントのアバに「しがみつきにゃんこ」ってのを採用したんですが

これなかなかいいねw

にゃんこがー!
あー!にゃんこがー!ってハラハラしちまうw

よし、準備は整った!

これで心おきなくレベル上げができる!

あ、

でも

アバ買ったらサクチケ買うポイント無くなっちったww

まぁいいやw


泉のふちに腰掛けてるみたい
さーてこれから何すっかなーw




あ、そうそう

こんな図々しいことは言うのは大変恐縮なのですが・・・・

どなたか・・・・

呪われた兜の書を

クレ!

何に使うのかって?

そりゃぁあんたw

350回分の重みはこんなものか
これにさw

貼るなよ!絶対に貼るなよ!?

というドキドキを味わいたいのですよw



(まぁしかしマジな話ですと、どうせならSTRかLUKを強化できる

 兜の書がよかったんですが・・・・

 ないんですね;STRかLUKを強化できる兜の書;;

 手元に呪われた命中の書はあるんですが

 これは別のに使ったほうがよさそうだし・・・悩むな;;

 まぁいずれノリでやるかもしれませんw)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/137-2e48d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吸引力が変わらない奴 «  | BLOG TOP |  » タイトルなんて各々が好きに考えろ!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

