2017-10



タイトルなんて各々が好きに考えろ!



なんだかんだで前日メイプルやっておりません

いやー、CSIの小説の新巻夢中で読んでたら遅くなっちゃってー

ということで今日はデビクエがんばるぞ!

とinしてみようとすりゃぁ・・・・・・





CapD20080828.jpg
はい?

寝耳に水すぎる

いやー・・・こりゃまいったな・・・

まったくメンテのこと考えてなかった

こんなアップデート直後の日じゃデビクエに来る人も少ないだろうなー・・・

まぁしゃあない

ここは大人しく追加されたことを楽しむとしますか


CapD20080828(3).jpg
ほうほう

ついにメイプル武器が敵からドロップするようになったのね

1個くらい拾えたらいいなー

って

おい、ちょっと待て



CapD20080828(2).jpg
差別か

納得のいく説明はいただけるんでしょうな!?

まぁこの話はひとまず置いといてやる・・・・・






さーてinするぞ



残念センス
アバ切れおったか;;

この外見は痛いよなー;;

P補給したら即座にアバ買お



さてさて

追加された内容を細かくご報告していこうかとも思いましたが

どーせ俺がやらんでももっと気の利いた人が

うまいこと紹介してたりしてるっしょ! (結構新しいことたくさん追加されて長くなりそうですし)

だから俺は適当にやーろう

ではかいしー


ナオミよ、って古いか
あんただれ?
(この人から受けるクエストはネクソンの新たな罠だよ)


優勝って・・・?
何これ?
(普通に敵が落とすよ)


うさちゃんだとぉ・・・?
なんだてめぇ?
(最初見たとき普通にNPCではなく、こういうアバの人だと思ったよ
 タコさんのことじゃないよ?)


ヘネクエとでもいうのか?
グルクエなのかよ
(↑を見ただけではなにがなんだか分からないけど
 すごい簡単なグルクエだったよ)


月の気運もあるよ
こんなんもらっても
(↑のグルクエクリアするともらえるよ
 でも1個持ってるともうもらえないよ
 このグルクエの報酬は、↑の星の気運と、ほぼ同じ効果の月の気運しか
 もらえないみたいだよ。死ね!)



守銭奴女神の泉
この守銭奴が
(このクエストはメルを投げ込んで
 投げ込んだメルの額におおじていろいろもらえるよ)



クリの季節にゃまだ早い
で、100k投げ込んみ続けてるとこれが当たる

で、使って割る

くりぼー赤
で、これが出る


ほかにも福袋ってのが100kでもらえたりするのだが

その福袋の開け方がわからないのでさまよう



なにがアルポンだ!
なんやかんやで偶然見つける

福袋の緑と黄色を開けてもらう

軍手紫
これと


Mとして△でないのがちょっと・・・
これが手に入った

(初のライディングでちょっと嬉しかったじゃねーか)

あとは

なんやかんやすれば

メイプルイヤリング
メイプルマント
が、もらえる

(↑の2つはアップグレードクエストがあるのでそれで強化していくものらしいよ)



あぁー

他にもいろいろとあるのだけど

あとはご自分の目で実際に確認するのがよろしいかと思います!

ではちょっと急ぎますので!これにて!

はやく更新切り上げないとドロップ2倍の時間に間に合わん!


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃははあーーw

がんばってくださ~~~~~いwb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/136-0fb772d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たそがれ八兵衛 «  | BLOG TOP |  » 繰り返すデビ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

