2017-06

スポンサーサイト


あるある、ですよね・・・?



今日は

メイプルで結婚式があったので行ってきました

これは

その最中に

現実で実際に起こったことの

再現です









シーン0
まずこの↑の状態を知っておいてください

ご覧のとおり

いつもどおりコーヒーを飲み飲み

メイプルをやっていたわけですが・・・・





シーン1
「お、新婦さんインしてきたな

よし、そろそろウェディングタウンに行かないと

あ、招待状もらってないから

一回リログしないとな」




シーン2
「頼むから前みたいに

招待状がすぐに届かないバグとかは

止めてくれよ~?

『リログしまーす』と・・・・」




シーン3
「しかし明らかにハンゲームからメイプルやると面倒だよなぁ

ハンゲームが登録してるゲームを1つのIDで出来る、っていう利点が

あるのはわかるけど

メイプルしかやらんのなら意味ないよなぁ;;」




シーン4
「うわー!;;;まじかよ;;

案の定また招待状が届かねぇ;;;

どうすりゃいいんだよちきしょー

ちゃんと届く人と届かない人の何が違うんだぁ?

まぁもうちょっとリログしてみるか・・・・」




シーン5
「だめだ;;;届かん;;

こりゃまたサブに送ってもらうしかないかぁ?

メインで出たかったんだけどなぁ・・・」





シーン4
「おー、よかった;;

やっぱりサブでなら届く;;

なんか今のところこのキャラ

結婚式参列用みたいになってるな」




シーン3
「なにはともあれこれで式出れる

ふー;;

なんでこんな毎回すったもんだしないといけないんだ

頼むよネ○ソン!」




シーン4
「お、始まりましたな?

わーいwみんな突撃だーw」



シーン6
「なんだぃwもうちょっとくっつけやおらぁw

いや、俺が人に言えるような結婚式しなかったのは

おいといてほしいんだけどさ

そんなことはいいからもっと近づかんかい!!w」




シーン7
「まったく

最初は結婚する気ないとか言ってませんでしたぁ?ww

まぁ良きかな良きかなw

はははw」













「ん?」
















発射用意

画像はイメージです

吹き出し開始!
(゚´з゚)・:∵;;:∵ブッー!

なんかすごい変な味しました・・・

異常なあまったるさを感じた・・・・

まったく気付かなかった;

やっぱずぼらにしとくのはよくないねぇー;;






とまぁそんなこともありつつ

8月23日結婚式
集まった人が人なので

かなりにぎやかな式でした

(許可取ってなかったんで名前は一応伏せました

ていうかハゲのかたが邪魔で新郎が隠れてる;;)




二次会。・・・だと思う
その後はお決まり二次会的な雰囲気に突入



ちなみに

今回の新郎さんはよく知ってる人なんですが

その新婦さんはどんな人かと言いますと

二次会の席で

センスありすぐる
とか


センスありすぐる2
とか

その行動を見る限り

なかなかハイセンスな方です

今後が楽しみだなー!








明日は日曜なのに朝から出かける用事があって

たぶん帰ってくるのも遅くなるから

ほとんどメイプルできそうにないねー!がっでむ!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うひー

あるあるあるあるー(笑)タバコなかにすてたの飲みかけたのとかもww
でもこの前ねー朝からストローさしたコーヒー牛乳飲みながらメイプルしててねー夕方に(続けてメイプル中)飲んだ時にはもう腐ってたのー……飲み物は封開けて一気飲みしないと危ないぞ↓↓
やっぱ八千丸さんのブログ好きだなー!♪♪♪♪

桃さん毎度ありがとうございます!<(_ _)>
タバコ入ってるのはきつそうですね;;w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/134-6ce8e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰り返すデビ «  | BLOG TOP |  » 親からのテロ行為

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

