2017-06



親からのテロ行為

昨日の話


夕方ころ


母親から携帯に電話がかかってきました


僕はその電話を


いたって普通に出ました


その時の母親の第一声が




「寝てた?」




なぜ脈絡もなくそう思う?!

ちゃんと毎日起きてますから!

少なくとも午前中までには!

11時59分に起きればそれはセーフといえますよね?

(いや、そういう日もあるということです)



ちなみに電話の内容は

先日そちらに送った宅配物(というか補給物資)が

おそらくもう少ししたらそちらに着く、という事だったのですが

なぜそんなゲリラ的に送ってくるかな

そりゃありがたいけど

もしその時家にいなかったらどうすんのさ


そして数時間後

折しもデビクエの真っ最中に届く配達物

隙を見てその中身を確認

レトルトやら乾麺やら

一人暮らしの野郎にとってはありがたいものを多数送ってくれたようで

後で感謝の言葉を送っとかねばいかんな

しかしいつまでも親のすねをかじってばかりはいられない

もう俺もいい年にだ

いい加減、建設的な親孝行というものしなければ

不義の輩と後ろ指差されてもしかたのないことになってしまう






ん?



ちょっとまて







080821_1818~0001
なぜ送ったし

シャレのつもりか、それともマジか

とりあえずお父さんお母さん

僕の年を御存じ?

● COMMENT FORM ●

wwwwwwwww

とりあえず。。メモ帳わらけたww
ありがたや~~
ありがたや~~ww

おもろい親ですなあvv
うらやましいww

てか、、八さんww
さやのブログにも遊びにきてくだぱいww

ひぃぃぃぃ

メモちょうキターーーーー!!!
(∴◎∀◎∴)
きっとギルクエの第一段階の像の順番控えるためのメモちょうだょ!!!おば様ナイスですわ!
帳を平仮名とかまたまた最高!そしてやちまるどんの指!! いいねぇ~ハァハァ
(*´艸`*)

今現在あのメモ帳は、パソの横が定位置となっております。
というか桃さん、人体実験は・・・うん、ネタに困ったら・・・・やります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/133-681de520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるある、ですよね・・・? «  | BLOG TOP |  » 洗猫希望?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

