2017-10



洗猫希望?



080819_2111~0001
いないと思ったらそんなとこにいたのね

念入りで洗っちまうぞ

(洗ってほしかったのか?)

そういえば昔

あるおばあさんが

飼い猫をお風呂に入れて洗ったあと

その猫の体を乾かしてあげようと思って

電子レンジに入れてチンしたという話がありましたね

(絶対に生き物を電子レンジに入れないでください

 体液というものがある生き物を電子レンジにいれると

 その体液が沸騰し、体の内側から爆発するそうです

 生卵を電子レンジでチンするとえらいことになるのと同じですね)

その後そのおばあちゃんは

電子レンジの製造会社を訴えたそうです

電子レンジの注意書きには

猫をチンしてはいけないとは書いてなかったぞ!と・・・・

とりあえず猫かわいそう;




そんな話はともかく

メイプルのほう相変わらず

デビクエばかりです

なんかもう苦役に服しているかのような気がしてきました

しかしデビクエを同じ人たちで長いことやってると

お互い何もしゃべらずに意志の疎通が取れてくるような気がします


「上の段は俺が切り抜ける!下はまかせたぞ!」

「言われるまでもねぇ!俺より火力の高いそちらさんに上は譲ってやるよ!」

「しまった!1匹仕損じた!」

「まかせろ!何のために遠距離職の俺が後ろに控えてると思ってるんだ!」

「よし!このまま突破するぞ!」

『応!』


みたいな事を口に出さずにやってるような気がします

そう考えるとなかなか楽しいね

あと100回以上もやらなくて済むならもっと楽しいのだけど;;;








あと昨日あったことといえば





やはりな(ニヤリ)
やはりこうなったか (ニヤリ)

● COMMENT FORM ●

その話は・・・

外国でPL法が制定されることになった事件(?)ですねww
それゆえに最近はわりばしの袋などに「本来の用途以外に使用しないでください」などとよくわからない注意書きがあるわけです
そこまで製造者に責任求めるのは間違いだと思うのは自分だけ・・・ではないはずww

うぃっすーリンクyr~

蒼井さん、自分そこまで詳しい話はしりませんでした;;w


ニカノアさん、て誰だ?と思ったらsoulさんでしたかwこちらこそよろですw

しってる~w

これニュースになった時みてたょ~!!アメリカのババアがこんなあほなことしたのよね((´д`)
しかもババア裁判で勝っちゃって。。アリエネ~
いつか人体実験してみたいです。
やちまるどん是非 モデルに


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/132-876e2f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親からのテロ行為 «  | BLOG TOP |  » スイカ万歳

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

