2017-08



スイカ万歳


夏の日差しが緩やかになってきた気がする

今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか

八千です




うーん、ネタがない

そりゃそうだ

なんせデビクエしかやってないのだもの

デビクエもずっとやってると

なんだか時間の間隔がマヒしてきて

よしゃ、今日は結構長い時間やったから

回数稼げたぞ、と思っても

実際のところは大してやってなかったりして

気が重くなることがしょっちゅうです

まだまだ先は長いってことみたいです・・・・



あ、そういえば

期待なんかしない。あの日から
地味に集めていたスイカの種(大きい)が

50個になったので

渡しにいったのですが・・・

自分は今のところ

季節がらの期間限定クエで当たりってのが

一度もないんですよね・・・・

禍福は糾える縄の如し、って言うけどさ・・・

結局のところ、幸運てのは

その人が成し遂げた功績、労働に見合った分だけ

供給されるもの、そう考えるべきなのかもしれんよなぁ・・・

だとしたら

俺に幸運なんてものは一生来ないな・・・

;;;;





















取得の証拠
へ?




蚊取りいただきました
うおぉしゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

蚊取りいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

俺ってラッキー!w

晩飯にスイカ食った御利益か?!

なんでみなさん蚊取り豚のイスが欲しいのなら

その日の夕食はスイカのみにすることをおすすめします

● COMMENT FORM ●

夕食スイカのみは無理っす;;
豚ゲッツおめめw

碧さんありですw
実のところ夕食スイカのみは素できつかったです;;

きっと、晩御飯効果ですよwwww


めっちゃわらいましたwwwww


たのしいですwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/131-9eb8adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗猫希望? «  | BLOG TOP |  » スイカ食って辞書改訂

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

