2017-06



昨日が禍なら今日は福

カップラーメンを食べ終わったあとで

まだ入れてない調味料とかあるのに気付くと

もったいない気がしてしょうがないこと山の如しだと思いませんか?

こんばんは八千丸です




さて今日は

デビクエをやったことはあれど

いまだクリアはしていないという事実を思い出し

シシャーさんと、デビクエやりたいねー、ということになり

その時ギルド内と友録内にはデビクエに参加してもらえそうな方がいなかったので

現地でやってる人がいないかどうか探しにいくと

うまいこと発見





debikue.jpg

シシャーさん共々参加させていただくことに

いやー、レベルの高い人がいるとスムーズでいいですわw

前にやった時は素で時間切れでクリアできませんでしたよ;;

debisonn.jpg

なんだかかわいそうなくらい攻撃されているデビソン




4回ご一緒させてもらってから

シシャーさんがお時間で落ちるのと同時に解散となりました

目指すはあと496回!

めんどくせぇ・・・・




その後

ウルさんから

シャムシールをいただけることに!

やったー!

その時のSSは取り忘れたー!

改めてウルさんありです!

なんとかしてこのシャムシールを

レベル80で装備して二刀流になってやる!

まあそれを実現するには数々の問題があるのですが・・・・




ひとまずそれは置いといて

ちょいとスリーピーの方まで足を運び




mamazonn.jpg

この人に会ってきました

そういやまだ会ったことなかったので

まあすぐにお別れすることにはなりましたがね・・・・

でもスリーピーに来たのはこれが理由ではないんです

私は常々自分だけの狩り場を探しておりまして

あんまり人気狩場で場所取りに躍起になるよりは

めったに人がこないようなところで地味に狩りしたいんです

(ギルド長なんてやっておりますが、自分は本来、内向的で人と接するのは苦手でして・・・
 でもほっとかれるのは寂しいのでたまには声掛けてもらえると・・・)


ということで今現在目をつけているのが
kokodesu.jpg
ここ

なぜかというと




コールド満載
ご覧の通りコールドアイがうじゃうじゃ沸くからです

そりゃ今のレベルではコールドアイを倒したところで

経験値はたいしたことはありませんが

そこは質より量

上の段にいるコールドアイもすぐに下に降りてくるので

常にたくさんいる状態になりますし

散発的に現れるタウロマシスがちょっと強くて刺激を感じさせるし

ちょいと右にいけばジュニアバルログにも会える

なにより静かでいいなぁ

よし行くまでがちょっと面倒だけど、しばらくはここを根城にします












goremori.jpg

と、思ったけど飽きちゃったから移動

1時間ぐらいですかねー

やっぱいまいちでした

まあコールドアイのモンスターカード手に入ったから良しとしましょうや


bimyou.jpg

しかしこの効果は微妙過ぎるだろ



ゴレ森で狩ってたら

土の手裏剣拾って

わーい♪ってところで今日は止めにしました


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/13-b67291c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたもんかね «  | BLOG TOP |  » 小鮫チルドレンその1

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

