2017-08



孫、そして忌避すべき2文字


オールセブン
こういうのをみると

弱い敵を倒して

なんとかオールセブンにしてみたくなりませんか?

いや面倒なのでしませんでしたが

まぁそのなんだ

八千です








さて






「局長!」と言ってるところ
「全俺に告ぐ!集合!」





ちょっとシメてくるわ
「もー、なんだよ・・・・今サクタイムなんだけど・・・」






やりましたぁー!!
「なんと小鮫に孫ができましたー!!!!」






うぉめぇーー!!
「写メ送ってくれぇぇぇぇ!!!!!!」




はい、ということでして

リンク追加です (なにがということでなのか、なんて野暮なことは聞きなさんな)

今回相互リンクさせてもらったのは

数少ないギルド員の一人

白眼狼さんです!

棗っぽぃカリカリ山

↑はいこちら!



(ちなみに小鮫に孫が生まれたというのはマジな話で

 なんでもその中の一匹は小鮫にそっくりなんだそうです

 本気で写メ送ってほしい)






メイプルの方は相変わらず代わり映えのない生活です

でもまぁ

175.jpg
やっっっっとこさデビクエが半分終了しました

過去の更新を振りかえって

デビクエの軌跡を見てみると

4月5日 デビクエ初クリア

4月27日 50回クリア

6月3日 この日までデビクエノータッチ

8月16日 175回クリア

こんなとこか・・・・(超大雑把)

ものすごい単純計算で考えると

デビクエ完了にはあと2か月を要すると・・・・



この時ヤチは、

人間の精神、心というものはかくも脆いものかと

その心身をうつむかせた

かつて決心したことだった

だが今は目の前の現実に

その決心は揺らいでいた

突如として、頭の中に燦然と光り輝く

ある2文字が現れた

文字は決心が揺らぐのと呼応するかのように

その光は増しているかのようだった

かつてはその言葉は嫌いだと

人に話したことすらあった言葉だというのに

だが間違いなく今その2文字は

自分の中で今後の選択肢の1つとなった

そう

妥協の2文字が



どうっすかねぇ・・・・

● COMMENT FORM ●

俺の友人は500回記念を一発で闇だと・・・
無謀なことはしないように・・ww

pizaroさん、その発想はありませんでした・・・
今のうちに呪われた兜の書用意しときます!w

画像ねたが、おもろくって
みてますvv

まだ八sには、あったことがなくって・・

ちょっと!!一度sayaziに内緒を送ってくださいねw

sayaziさん、タコさんを介して近いうちにコンタクト取らせてもらいますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/129-3add5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ食って辞書改訂 «  | BLOG TOP |  » 昨日山形雨すごかった

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

