fc2ブログ

2024-03

納得いかない脳内

八千丸の脳内
私はすべての人々に無償の愛を!
そしてすべての人々は平等に相愛すべきだと
心から願います!
  







ふふふ・・・・なんてな・・・・(ニヤリ)




みたいな感じでしょうか

実際のところは小鮫で脳内は埋め尽くされています

八千です



さて何の気なしにinしてみると

たまたまドロップ2倍の時間だったので

不遇なママシュ
これまたなんとなくママシュとかを巡ってみたのですが

なぜこの時間帯に全chいるんだ・・・・・

半年くらい前は

ママシュ会えたらすげぇラッキー!くらいの

スタンスだったというのに・・・・

流行り廃りって怖いなぁ;;

いやこちらとしてはありがたいのですが

ママシュからの戦利品
このように戦利品もいただきましたし



落ちる前にもう一度

ママシュ巡ってみると

また全chに現れ

まったく同じ書もう1枚をくれたことは

特筆に値しない事でしょう (書いてるじゃん!)





ところで

わたくしは今日の13日水曜日より

2日ほど

山形に住んでいる祖父の元へ行ってまいりますので

その間はPCを離れるのでノーメイプルデーになります

たぶん携帯から無駄な更新はします






















ちなみに

冒頭でやった脳内メーカー

なんとなく自分のサブキャラ全部でもやってみたのですが

なぜかどれもこれも

最低な人物と見られそうな結果になりました


↓その一例

















ど八の脳内
俺こんな奴ちゃう!;

これはダメだろ!

なつめサーバー風紀委員(自称)のこの俺のイメージを崩す気か!
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

ぷぷwww
八の脳がそんなことになってると面白いよねww
でも、ほんとになってたらなんかやだあwwww
(面白いから別にいいけどね☆ーw-)ニヤリ

八~

公式サイト見たほうがいいよ~

14日・・・・。

まぁどんまい。。

ッブハ ウケル オモローですなw
ところでもうすこしで4次すな
4次目指してがんばw
by心の底からのゴマの願いw

黒ち>>俺だってなんかやだよ;(-_-)
      面白いとは思うけどさ・・・・w


蛇菰>>タコさん・・・・イベント・・・・俺の分まで頑張って;;;;;;;;


ゴマ>>ゴマには心底説教したいと思ってたからちょっと顔だせや

人のネタをまねする前に本人の許可を得ろ!www(別にそんなのいらないけどw

まあ八sなら許すよw

これからもがんばってねw




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/126-e0f1daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと更新出来てる? «  | BLOG TOP |  » SS(すごい些細)

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる