2017-10



he is back




さて

CA3A0160-0001.jpg
今日も珈琲グビグビ飲みながらメイプルやってます

小鮫「カフェィンの過剰摂取で脳みそがdestroyしてしまえばいいのに」

分かったよこさちゃん

コーヒーも飲み過ぎると体に悪いよ、って心配してくれてるんだね

ありがとうw

小鮫「キモ」









あーさてー








言わなきゃいけないことが
「皆さん・・・・お久しぶりです」




(なんだろう・・・)
「あれ・・・あの人・・・・」
「5月7日の更新以来じゃないか・・・・」





やりましたぁー!!
「今日も残業ですかーーー!?」




うおぉぉぉぉぉ!!!!
『お疲れ様でーす!!』



はい、なんのこっちゃよく分からなくなりましたが

新たにリンク追加させていただきました

なつめサーバーにて活動中のsayaziさんのブログ

1日の幸せみ~つけた☆sayazi日記

とリンクさせてもらいました

あっしはsayaziさんと面識はないんですが

じゅーんさんと蛇菰さんはお知り合いなんだって?

縁てのはどこで繋がってるかわからんもんだねぇ






さて昨日も

恒例から日課へ
最早恒例というよりも日課といっても過言ではない

連合の皆さまとデビクエに勤しみました

しかしデビクエも1日長いことやってる

ボーっとしてくるというか・・・・

最初に20個集めればいい海賊の証を

ふと気付くと40個以上も拾っていたりして

やっべと思う時があったりするんですが・・・

現在クリア回数131回

こりゃほんとに気力との勝負になりそうです






そのほかにも昨日は珍しく

たまには睡猫も
たまにサブのレベルも上げるか、と

睡猫起動

ちなみにこの睡猫を作るに至った理由というのが

当時自分の近隣に火毒魔がいなかったので

どんな感じなのかなー、と検証するつもりで作ったのですが

作ってすぐに高レベルの火魔、桃さんと知り合うっていうね・・・・

作ってそうそう存在意義を失った不遇のキャラなんです

でもまぁ作ったらからには初志貫徹

捨てたりせず地味に強くしていく所存です



・・・・・・で

話変わりますが

なんかビートラビットという敵が落とす

おもちゃ太鼓を1000個集めるクエストがありますよね?

たいして沸かないビートラビットから1000個ものETCを拾うのは

相当な苦労でした;;

・・・・・それでですね

睡猫でうろうろしているとき

こんな微妙なところに
謎の入り口を見つけたわけですよ

いつのまにこんなものが・・・・・

で、入ってみると

ビートラビットの巣
ビートラビットめっちゃいるじゃねぇか!!

もっとはやくこういうところを作ってくれれば

俺はあんな苦労しなかったというに・・・・・

ということで(なにがということなんだ?)

あのクエストをクリアしようと思うならここがお勧めです

その時にしか使用されない狩り場になるんでしょうなぁ・・・・・

● COMMENT FORM ●

そのうさぎさん赤い鞭落とすので結構需要あったりしちゃう
海賊ギャラデビクエまで@1になりますた

あのラビッツは赤い鞭落としましたか><
ぐれんさんデビクエする時になりましたら遠慮なく声かけてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/123-67a9b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しく適当更新 «  | BLOG TOP |  » デビパパワープ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

