2017-08



夏って暑いね

夏の日差しがうっとうしい今日この頃

皆様いかがお過ごしですか



CA3A0152-0001.jpg
僕と小鮫は終始グッタリしています

(小鮫さん、そばに来てくれるのは嬉しいんですが暑くないんですか

いやもちろんこちらとしてはオールOKなんですが))





さて

最近テレビで見たのですが

誰でも簡単にブログが作れる昨今

人気のあるブログというのには

皆揃ってある共通点があるものなんだそうです


1、言葉の最後は小文字で締める

  「ありがとぉ」とか「おやすみぃ」とか

  そうすることにより親近感が出るのだそうです


2、文字の色を変える

  こういう風に、だと思う


3、毎回決まったセリフ、文句をつける

  挨拶とか何気ない、お決まりの一言をつけるのだそうです


人気のブログというのには以上3つの要素が少なからず

含まれているものらしいです









ふーん・・・・・・・

















自分別にこのブログ人気どうこう考えたことないんでぇ

この情報得たからとい何もわりませんけどぉ

てやんでぇ!





なんか違う・・・・?







茶番はこれぐらいにして

昨日は

こう言うことがしたかった2
前回の更新でも言ったけど、俺はこういうことがしたかったんだ!

また連合の人たちだけでデビクエしてきました



やっと100回
おかげさまでやっとこさ100回クリア

さすがにレベルも高くなってきたので1回を楽にクリアできるようになってきました





そうそう

やっとレベル90の大台に乗ったので

チラニュムを装備
以前斬賊の先輩より譲り受けたこれを装備することが出来ました

と、すると


だれか引き継いでくれないかな
今まで装備していたこれどうしよう・・・・・

なかなかの業物だと思うんですが

出来れば、今後の活躍を期待できる斬賊さんに譲りたいと思うところなんですが、

自分の気のせいでしょうか・・・・・・?

最近斬賊さんて少なくなってないですか?

なんだか見かけないし

連合にも自分を含めて3人くらいしかいないような・・・・

海賊が大いにその勢力を伸ばしている昨今で

斬賊推進運動をするのはどうかと思いますが

斬賊いいよ!

マゾくて!Mの人におすすめ!

・・・・・あー、いかんか

こんな宣伝じゃ、斬賊やるやつはまともじゃないと思われる

なんにせよ

有望そうな斬賊さんにいろいろと援助したいと思うので

これは、と言う人がいたら教えてください






あと昨日

なんだかんだで92
なんだかんだでレベル92になりました!

てやんでぇ!

(↑いや別に本気で決まり文句にするつもりはありません)

● COMMENT FORM ●

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
92LVおめでとう^^

またデビクエやりましょう!

白さんありがとうw
是非ともデビクエやりましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/119-1fc5344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

abnormality «  | BLOG TOP |  » 150回の重みを知れ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

