2017-06

スポンサーサイト


150回の重みを知れ




気持ち悪い猫なんていない
気持ちの悪い猫なんて、この世にいやしない!

俺にはこの世に存在するすべての猫を愛する覚悟がある!






ここ最近の日課
といいつつ猫メッタ斬り

これは仕方のないことなんですよ・・・・・・・










で、昨日は

主にマガティアあたりをうろうろしていました

キメラって変態さん
キメラが海賊関係でいいの落とすようになったとか聞いたし

そしてしばらくうろうろしていると



ネクソンもっと分かりやすいように告知してくれ
偶然お知り合いの方にバッタリ

そして聞かされる衝撃の事実・・・・・

以前の更新で

自分があと420回もデビクエやる自信がない、と書きましたが

なんか・・・・・デビソン帽子の強化回数減ったんですってね・・・・・

最大強化回数350回だそうで・・・

皆さん知ってた?!俺は知らなかった!

ていうかいつから?!そんな告知ありました?!

今まで500回もクリアしてきた人はその事を聞いてどう思か、考えたことはあるのか!

ネクソン!あとで職員室に来なさい!


いやまぁこちらとしては十分ありがたいことなんですが


あとこの時に

今のレベル上げならケンタが言いと聞き

前からリプレのほうがいいと聞いていたので行ってみることに

リプレはほとんど来たことがないからなー

ケンタって3種類いるけどどれがいいんだ?

ケンタってすごい
とりあえず地形が狩りやすそうだったので

ここでケンタ初接敵

・・・・・あれ?

なんか、1分1%の勢いで経験値上がってくぞ・・・・?

こいつはすごい!

赤字ではあるけれどここなら稼げそうだ!

ということでレベルは90になりました!

SSは少し油断したら墓になりそうなので取ってる暇ありませんでした!





ちなみに昨日は

連合員のみでのデビクエ
初めて連合の組員だけでデビクエしてきました!

俺は前々からこういうことがしたかったんだよー;;

本願成就;;






あと

いいかげん倉庫が書でいっぱいなので

適当に使おうと思い、

えーと、どれ使おうかな

金目のものは金にしない主義
前にガシャで当たったこれ使うか

え?売れば金になる?

俺は自分で手に入れたものは自分が使わないと気がすまない性質です!

では、ペタリ



セットアイテム決定
宿るねー!


きのうはそんないちにちでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

八さん、90オーバーおめでとぉぉwまた、デビクエしようね^^今後ともよろですww

(*´艸`*)

デビクエの帽子てそんな強化できるの???
@@;
!!!青ケンタそんなにうまいのかっ!!!!
よっしゃ~いちょ~ワタクシがうまうまさせてあげましよう!!!!
(σ・∀・)σ

斬さんこちらこそよろですw
もうすぐで斬さん追いつきますよw



桃さんそれはあっしに吸わせてくれるということで解釈してよろしいんですか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/118-d103f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏って暑いね «  | BLOG TOP |  » 愚か故の苦痛

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

