2017-10

スポンサーサイト


愚か故の苦痛





なぜ、こんなことになったのだろう







あの痛みからは解放されたはずだった







ただ、そう思い込んでいただけなのかもしれない







もう、あんな思いは二度としないと、したくないと







誓ったはずだった






こうなってしまった原因は自分にある







と、するならば俺はあの時、何も学ばなかったということだ







あんな思いをしたというのに







あれほど神に願い、許しを乞うたというのに







結局は同じ過ちを繰り返す







それが人間の性というものなのか







それともただ自分が愚かなだけなのか






どちらにせよ、今は起こってしまった現実を






受け入れるよりほかなかった






決して認めたくないことを認めなければならない







しかしそれを認めるということは、確実な苦痛を約束し







己がいかに愚かであることを認めることになる







・・・・・いやだ、認めたくない・・・・あれは、もう終わったはずなんだ・・・・







誰か・・・お願いだ・・・・助けてください







もうあんな辛苦には耐えられない







・・・・・・・・・・・認めたくないんだ!



















また虫歯になるなんて!;



くそー、なんか時々痛くなるじゃねーか

こっちに引っ越してきてからはまだ一度も歯医者行ってないから

初めて行く歯医者ってなんか入りずーれよ

しゃあないから行くけど・・・・

おかぁさーん、怖いから一緒についてきてねー?









さ、昨日もメイプルはアグレッシブに活動しておりました

まず


式8月1日の
知り合いの方に結婚式にお呼ばれしたので列席しに

行ったのですが・・・・・

なぜかここで謎のいじめ(根苦損の)が勃発

なんどやってもらっても自分に招待状が届かない・・・・・

そのおかげでかなり式の開始を遅らせてしまって・・・・


ど八初出席
しょうがないのでサブのど八に招待状送ってもらい

事なきを得ましたが

なんかえらい申し訳なかった;;



ともあれ

ご両人おめでござんす
改めましてご両人おめでとうございやす!

その幸せを心より願っておりやすので!





その後八千に変えると

届く招待状、その数9通

少しネクソン様と男の会話をしたくなりました

男の会話というのは

口を使わず拳を使った魂の会話のことです

今からい~しょに~これからい~しょに~

殴りにい~こうか~♪

(↑言わずもがなチャゲアスの名曲)



↑殴りにい~こう~か~♪





その後はマガティア方面の敵が

銃の弾丸を落とすとの情報を得たので


ネクソンもいろんなイス考えるねー
じゅーんさんと取りにいくことに

いやー、それにしてもいろんなイスがあるんもんですなー

じゅーんさんに言われるまでそれがイスだとは気がつかなかったよ

ちなみに

マガティアにいる

サソリがレベル30の弾を落とし

アイアンミュテがレベル50の弾を落とす

でよかったっけ?



で、この日は落ちる前に

ど八の顔を変えようと思って

気軽に整形出来る時代
レッツランダム、トゥギャザーナウ

ではいってみよー!

自画自賛かよ

はい!



どう信じろというんだ
・・・・・・・・・・うーんとね

帯に短し襷に長し、グレーゾーン、ノーサイド、どっちつかず

ひらたく言えば

びみょー・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱ八には笑いの神様はいないなw 
整形ランダムするならネタになる顔になれ~w
俺みたいにwwwwww
まwもうじゅーんくんもメインと顔一緒だけどねw

(σ・∀・)σ

ya~yaya~yayayayah~♪
わ~ぃかっこわるぃ~大の大人が虫歯なんてっ!ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪お口の中に虫歯が住んでるってことは虫歯が使う家電とかも口の中にあるんだぞっ!
イミフスマソ

お大事に~

じゅーんさんあの顔は十分いけるってw



yahyahyah合いの手ありですw
子供心あふれるあまりに虫歯にもなる大人としてお考えください;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/117-978e1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150回の重みを知れ «  | BLOG TOP |  » キツネとネコなら・・・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

