2017-08



キツネとネコなら・・・・・

どうもどうも

海賊を作りはしましたが

以前第一の目標はメインを4次させることなので

そこまで海賊でうろつくことはないと思われる

八千です




いやー、昨日はなんか色々あった気がします

まず

スイカの報酬って・・・
じゅーんさんがサブの顔変えるっていうんで

ランダム券をプレゼント

(↑は名前忘れたやつに変身してますが、その変身アイテムはスイカの種集めのクエストで

 取得したそうです。スイカの種集めクエストの報酬って今のところあんま嬉しくないのしか

 当たらないと聞いているんですが、やる価値はあるんですかね・・・・?)

そしてルディに移動し

オペ開始


変えたらあかん!
うん、ありだなw

でもじゅーんさんこれは無いから変えるって言うんですよー;;

ひどーい;

ランダムは使ったら直さないという暗黙の了解があると思っていたのに・・・・・

あ、

そういや八千丸はランダム使って直してたわ

でもあれはyayaが・・・・・・・・いや、言うまい・・・・

そのうち「ど八」にランダム使おーっと



その後は

多くは語るまい
・・・・・・えーっと

これはまぁいいか・・・・・

うん、あんまり触れないほうがいい





やっとこさ80クリア
やーーーーーーっと80回クリアぁ!!!!!!

あと420回クリアする自信がなーい!

やってやりますがね



その後は

ここ最近いた河童はカード揃ったことだし

新たな狩り場を求めて彷徨

キツネはけっこう好き
うんうん、キツネって好きだなぁ

フェネックとか飼ってみたいし


もちろん猫は好きだ
もちろん猫のほうが好きです

ということでこの神仙妖怪(で名前合ってましたっけ?)が

出るところで粘ってみることにしました

さぁ狩ろう

・・・・・・・・・あ、でも









あ~;;

天竺鼠・竹原
砂利道の上でいいから横になりた~い;;

(さすがに↑の芸人さんはマイナー過ぎたのではないかと軽く心配

天竺鼠の川原という人なので皆さん名前だけでも覚えて帰ってください

ちなみにわたくしの笑いのセンスは

鳥居みゆきはどこが面白いのか分からない程度のセンスです)


↑天竺鼠・川原さんを知りたい方はこちらをどうぞ

● COMMENT FORM ●

返事ありがとうw
4次までがんばってねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/116-969c6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚か故の苦痛 «  | BLOG TOP |  » never shall we die!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

