2017-06



吸って問題定義してネタつくり



いやー


相変わらずのパラサイトライフ
ここ最近は人様におんぶに抱っこ

極めて寄生生活を送っている

eight thousandです

ご覧のとおり姫で吸わせてもらってます

しかしながら気づきました

なぜここ最近まで勢力的にレベル上げをしなかったのか

レベル上げに集中してると撮るSSの量が極端に少ないのか






レベ上げってやっぱ地味な作業でネタにはなりませんね;;





まぁしかたねぇ。これも今だけの辛抱だ

今後のことを考えてみても

一気にレベル上げるチャンスは今の時期しかないのです

サクチケの続くかぎり

その手に握られし刃を振り続けよ!八千丸!








ところで

話は変わりますが

最近、友の蛇菰さんが

とある装備を探しているんです

CapD20080729_1.jpg
これなんですがね

ご存じの方は多いかと思いますが

これはメイプルの総合データベースとしては名高い

「メイプルの雫」でのデータでして

ご覧のとおりこの防具は入手方法が一切不明

色違いのアルジュナ(緑)、アルジュナ(青)はあるし

このレベル100のアル(赤)シリーズの手袋、帽子、靴もちゃんとあるのに

どういうわけかこのアルジュナ(赤)だけどこにもない

気になった蛇菰さんは

ネクソンに事の次第を聞くためにメールを打ってみたのですが・・・・

返ってきたのはひたすら業務的に返答で

まったく答えになっていないものだったようです;;

こちらを参照あれ

自分も気になって

メイプルの雫をいろいろ見てみたら

同じような装備があるわあるわ

CapD20080729.jpg
これとか

CapD20080729_5.jpg
これとか

CapD20080729_4.jpg
これとか

CapD20080729_3.jpg
これは入手方法がアンノウン

おそらくこの手の装備は探せばもっとあるんでしょう

うーん・・・・・なしてこのようにデータはあれど

実装されてないなんて不備があるんだぁ・・・?

メイプルの本場韓国とかではまず間違いなく実装されてるいるのでしょうが・・・

まぁた日本のメイプルのお歴々が仕事ケチりやがったのか?

ともかく、もしこれらの装備の入手方法を御存じの方がいらっしゃれば

面倒とは思われますが、是非ともご一報いただけないでしょうか

よろしくお願いします









さ、ところ変わって

今日は

なんのこっちゃよう分からん
知った顔のみんなで集まりつつ


うふふじゃねーよ
クエストをクリアし 

(クリアし、とか言ってもこのクエのクリアに必要なアイテムは人に集めてもらいました。
 この寄生虫!)

おー、なかなか価値のある報酬やないか

と思い

なかなかいんじゃね?
即使用

強化成功に思わず、やったw

とか言った瞬間

こっちが良品なの?それともあっちが粗悪?
現在装備してる手袋のほうが守備力が高いことから

書を使った手袋が粗悪品だったことに気付き

なんかガッカリ



その後

その場のノリと勢いで

ギルド作成のお手伝いに

一路オルビスギルド作成所へ

ねるとん
やぁ、赤いフレームのメガネが似合うおねぇさん

この中でもし付き合うとしたら誰がタイプですか?

とか

小鮫バイト中
小鮫ちゃんがそう言うなら作る作る!

とかやってたら

なんか随分と遅い時間になってましたw

さーて、寝るかなー

・・・・・・・・ん?

俺・・・・今日サクチケの時間帯にまったく狩りしてない・・・・・

この夏しかレベル上げるチャンスは無いってのにぃぃ;;;;;;;;;




まぁ・・・・・・いいかw

● COMMENT FORM ●

連合ではお世話になりますwww
あと友の方もw
嫁が恐ろしい程ドM何で本当にわさび色覚悟しといてくださいww

紅蓮さん改めてよろしくですw
お嫁さんがどれほどドMなのか楽しみにしてますw
ちなみに一緒に入ったのは自分のメインの嫁さんのサブですので、こちらもよろしくです;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/114-15e0991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

never shall we die! «  | BLOG TOP |  » 夏の暑さに負け気味

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

