2017-08



ノリって大事だと思う



今日は、(というか昨日は)

あくまでもノリで
なんかその場のノリでガチャチケ買いました

ガシャなんてそんなやったことないからついつい期待しちゃうなぁ

まぁネタアイテムの一つでも出てくれりゃ御の字さね
























スパスラの
ネタきたぁぁぁぁ!

おー、これは予想してなかったw

相変わらず俺はメイプルのネタ神さまの加護を受けているようだな、ふふふ

ていうかですね







これは当たりだよね?!
呪われた書が9連続で出てくるのはそれはそれでネタといえるよね!?

うち2枚くらいは大当たりの書でした!

やってみるもんだな!

ちなみに包みは











スパスラの包みは最低でも25mらしいですね
即使用

そこはやはり場のノリというやつで

瞬殺なのは言うまでもありませんが







さて今日はそのほかにも




レベル85到達
まさかの2日連続でのレベルアップ!

幾日ぶりだろうか・・・・・2日のうちに2もレベルが上がったのは

まぁ・・・・そばにじゅーんさんがいることから用意に想像できることですが・・・



今だかつてない吸い
はい、吸わせていただきました

それはもう力の限り

いまだかつてないほどに吸わせてもらいました

空前絶後の、前人未踏の、万夫不当の、一世一代の吸いでした、と

後年書く予定の自伝に記載しておくことにしよう

それぐらい吸わせてもらいやしたぁ!

ありー!!

● COMMENT FORM ●

早すぎだろw

てヵ、八s~wレベルあがるのはやすぎ~ww
うちなんか、2ヶ月はレベルアップしてないぢぇ;;;

いやいや黒ち、これでもあっしはレベル上がるの遅いほうみたい;;
自力で上げてるんじゃなくて手伝ってもらって上げてるしね・・・
まぁレベル上がらなくてもそれはそれでいいと思いますがねw

へ~、八sも遅い方だったんだね~w知らなかったw
何か元気出たしがんばってみよっかな?w
つーわけで・・・7月が終わったらinすると思うから
そのときはよろしくね~~ww

おー、黒ち復帰かw
またよろしくw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/112-d5da8e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の暑さに負け気味 «  | BLOG TOP |  » エマ・ワトソンは伸びるな

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

