2017-08



暑くてかなわん







さ、やるかね!































































CA3A0139-0001.jpg
読書を!

いやー、これでハリーポッターシリーズも最終巻ですからねー

大事に少しずつ読んでいこう

つっといてすでに上巻はノンストップで読破しました








さて

いちゃもんこさちゃん
こらこらこさちゃん

そんなだれかれにもいちゃもんつけちゃだめだよ

で、どうなんるんだ

うちの小鮫が聞いてるんじゃ

ちゃっちゃと答えんかいわれ

まぁ詳しい話は事務所でしようやないか







さ、今日こそはレベル上げに専念しよう

と、その前に

ビシャス3戦目

ちょっくらビシャス討伐のメンバーに組み込まれてしまったので

行ってきました

己の非力さがうらめしい


お?でもこのメンツなら勝てるってか?

まぁ、このメンバーで勝てるということと

あっしが生き残る、というのはイコールではないわけで

毎度おなじみ
当然こうなるわけで

奮発して謎のキャンディ使ったんですが

スキル解除の攻撃食らったのと同時にキャンディの効果も消されましてね・・・・

勉強になりましたよ・・・




その後は落ち着ける狩り場を探して

1対多勢ってのは燃える
各地を転々

ここはないな・・・


しばらくはここに住むかな
最終的にカッパで落ち着きました

ここで5ぐらいにレベルあげられりゃぁいいんだけど・・・

● COMMENT FORM ●

お久しぶりでーす
斬りはHPが3500↑ないとビシャスやるのはきついですよ^^;;
それに斬りの3次はビシャスで1番役に立たないかもwwww
ボクも斬り3次のときビシャス何回かいったけどスキル解除→接触で墓ばっかり落としてましたwww

WILLさんお久しぶりですw
ビシャスに手を出すのは早すぎましたか;;
ビシャスに行くのはネタに困った時だけにしときますw

斬りは、115LV越えた辺りからがんはればソロビサスやれるらしいですぞ
(^0^)/

八さんならやれると信じとりますw
(無茶だったかな?)

天さん、無茶振り大歓迎ですw
では自分ルールでソロでビサス撃破してからでないと4次転職はしないことにします!
(ふ、不可能とかではないですよね?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/110-61f10a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エマ・ワトソンは伸びるな «  | BLOG TOP |  » しょっぱな無駄

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

