2017-06



禍福はなんとかかんとか

hakozuwari.jpg

箱座りに勝るものなし!

ブログのカウンターが100を越え

地味にうれしい今日この頃です





さて

昨日のことなんですが、

とあるギルド員の方から

脱退させていただきたいのだけど・・・、と内緒がきました

ギルド『強くあれかし』では

「去るもの追わず、来るもの多少は拒む」の精神のもと

活動してますので

引き止めるようなことはしない方針です



その内緒してきた方は、

その人にとってサブのキャラだったので

たまに顔を合わせる程度のお付き合いだったのですが

最後に置き土産としてある物を宅配で贈っておいたというのです







moraimonn.jpg

赤い鞭をいただきました!
バウさん、ほんとにありがとうございました!





akamuti.jpg

ご機嫌に振り回させてもらってますw


実はこの方には

utiwa.jpg

以前にこの愛用のうちわもいただいていたのですが・・・・






話はちょいと変わりますが

ここ最近で『強くあれかし』のギルド員もかなり増え

日常的ににぎやかになってはきたのですが

なにぶん人が多いと

人の数だけ考えが出てきますので

それらをさばくのに四苦八苦しています

自分がギルド長として役不足なのは認めますが・・・・

そういえば以前に

新しく入ってきた新入ギルド員の人に

自分ではない別の人がギルド長だと思ってた、と

言われたことが

2度ありました

いやいやギルドの窓開けばすぐに分かるじゃないですか・・・

いいですけどね・・・・別に・・・・







さて今日は他にも

久しぶりのレベルアップにもかかわらず

その瞬間のSSを撮り忘れるという

ミスを侵していたりすると

ギルド員のウルフXDさんから武器庫で一緒に狩りませんか、

と言われたので

100%吸わせてもらう気まんまんで向かいますと




syu-ru.jpg

コーラ装備全開で出迎えてくるウルフさん



ただじっとしてるだけではまったくこちらに経験値がはいらないようなので

メルプロで地味な援護を (ウルフさんの効率下げ以外の何物でもない)

していると、



hakaru.jpg

あっさりミスって墓に

ふっ、レベル上がりたてだから痛くもかゆくも無いわ



その後

ウルさんとレッサーバルログを倒しにいこうということになり

しかし二度乗っても出なかったので

自分はレベル上げに戻ったのですが

ウルさんはその後二度連続で遭遇し

書3枚も手に入れたとか・・・・

・・・・あ、なるほど

自分が疫病神的な感じだったんだね・・・・




明日はずっと笑顔でいられるといいな・・・









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/11-1a1887c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鮫チルドレンその1 «  | BLOG TOP |  » 日の本一の兵法仁(予定)

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

