2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょっぱな無駄










さーてと












ネクソンの策略にはまる
買ったらったったーい!

ネクソンの手の中で踊ってやろうじゃねーか!

さ!狩りしよう!




とその前に


それにしてもうまそうにない果実だ
メイプルの種を御開帳

なんでも

このメイプルの種のドロップ率は

ザクチケとドロップ2倍の時間帯に反映されるそれるそうで

なのでザクチケ持ってる人に使ってもらってレアドロップを期待と。

それに6人でグル組んでれば

計算上そのドロップ率は4.8倍

これは期待せずにはいられない!

ではオープン!


こんなもんだよねー
目ぼしいもの、これといって特になし!

俺の人生いつだってこんなもんだ・・・

お友達になぐさめてもらおう・・・・


裏切りものぉ;;;!!
あぁ!ひどい!そんな手の届かないところに行ってしまうなんて!

君は・・・君だけは僕のことを裏切ったりしないと信じてたのに・・・・!

・・・・・そんなやつは・・・・・



裏切りの代償は高くつくぞ!(こっちが)
こうだ!

さて

博識な方なら

自分が何を投げているかご存じかと思います

流星のような・・・?
そう、こちら

最も威力の高い手裏剣

しかし補充ができないというまさに切り札的存在

なんでこのような自分に過ぎたる物持ってるかというと

スリーアミーゴ
ウルさんからちょっくら拝借しただけです;;w

極度の貧乏性ゆえ

こんな高価なものがアイテムイベントリにあるだけで不安になってしまうので

すぐにお返ししましたが;;



ちなみにこの時

放屁の域を超えている
ウルさんが盛大にぶっ放してくれました

ポイントショップの新着アイテムにあったのは見たけど

よう分からん効果のアイテムだな、と思ってましたが

効果的な使いどころってあるんかいな?
なるほどこういうことか

しかもなんかガス(完全に毒と書いてあるけど・・・)の中にいると

勝手に顔のエフェクトが変わる効果付き

・・・・・・

完全にネタアイテムだなこりゃ





とまぁ昨日はそんな感じでした

・・・・あれ?俺なんかPアイテム買わなかったっけ?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/109-3905365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてかなわん «  | BLOG TOP |  » 甥の顔を見るまでは死ねない

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。