2017-06

スポンサーサイト


甥の顔を見るまでは死ねない






すいません今日はほぼ身内の話です

故にスルー推奨です









今日、用事があって実家のほうに電話をしたのですが

その時に聞きたかった用事とは別の話で母が

 母 「昨日たっちゃん(私の実兄27歳)が引っ越ししたの知ってた?」

 八 「へー、そうなんだ。・・・・・なんで?職場変わったりしたの?」

 母 「・・・・・・・引っ越しに必要だから保障人のサイン書いたんだけど・・・」

 八 「・・・・?それで?」

 母 「その書類の借り請け人の記入欄に書いてある名前が・・・・」

 八 「うん」

 母 「たっちゃんの名前だけじゃなくて、知らない女の人の名前も書いてあったのよ・・・・・」

 八 「・・・・・え?それはどういう・・・・・・・・・・・ま、まさか?!」



 あの固物の兄上がどどどどどどど同棲?!遂に身を固める決心をしたということか!!?







 八 「え?!ちょっと待って?!そんな重要なことなして教えてくれなかったんですか?!」
 
 母 「こっちだって知らなかったのよ」
 
 八 「あー・・・たっちゃんらしいといえばたっちゃんらしいか・・・・」

別に家族と疎遠とかではないのですが、寡黙過ぎる兄でして。

 八 「・・・・・・で、お相手の方は・・・・・・・?」

 母 「まだ名前だけしか分からない・・・・・・」

 八 「うーむ、ものすごく気になりますな・・・・・・・・・」

 母 「ちなみに、あちらのご両親とは挨拶は済ませた模様」
 
 八 「おお!ということは次はこちらの番ですな!」

素でその席に立ち会いてぇ   

そして、その後この話を

5歳年下の従兄弟と電話で話したら

 従弟 「あー、なんかそんな話聞いたよ」
 
なぜ実弟の俺が知らなくて従兄弟の方が先に知ってるんだ!?    
             
 従弟 「前にうちのおとっつぁんと飲みながら話したんだって」

 ほー・・・伯父さんとならそういう話も出来るってか・・・・

 兄さん・・・不出来な弟であることは重々承知してるけど

 少しくらいはお話してくれてもいいんでないでしょうか・・・・・・・・




と、いうことがありました

個人的には大事件だったので話さずにはいられませんでした







さ、興奮冷めやらぬけど

メイプルしようかな

まずinしてみようとすると

イリーガルな人生に憧れはしますがね
ハ、ハッキングなんて俺は知らない!
違う!あれは小鮫を人質に取られて仕方なくやったことなんだ!
俺は悪くない!俺は無実だ!!


ハッキング=違法行為、と

思ってるんですが、詳しい話、なんなんですかね?

どうやら上記のようなことが前回のメンテから

起こるようになった人は結構いるようですが・・・・

でもまぁもう一回始めようとするとすんなりin出来たので

あまり文句は言いません



あ、新しい友達ができました

友達ができました
案山子クンです

彼は僕のことを

馬鹿とか、きもwとか、死ねとか言わないし

僕の愚痴を黙って聞いてくれるんです・・・・・・

君なら・・・僕のことを裏切ったりしないよね・・・・・・




ていう感じに

これが今日のすべて
みんなで集まってるにも関わらず

一人で遊んでいたら

原因不明のインターネット接続断絶

理由がまったく不明で

一瞬戻れたんですが

また即座に落とされて

結局大してやってないのに

今日のところは引き揚げることを余儀なくされてしまいました

単なるLANケーブルの老朽化とかが原因かなぁ・・・・

まぁ色々試してみたらインターネット繋がるようになったので

ひと安心できました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/108-dbddadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょっぱな無駄 «  | BLOG TOP |  » がっつり更新

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

