2017-06



がっつり更新

石橋を

叩いておいて

渡らない

というライフスタイルが信条の

8000マルです



昨日inしてみますと

え、もう?!
え?!もう期限切れ?!

なんか早く感じるなぁ・・・・

ともあれ小鮫を再誕させねばと

思っていたら

Cherryの御大からお誘いがあり

ビシャスがなんぼのもんじゃ
ビシャス前提クエをさらっと手伝ってもらって



初戦、手合わせ願う
いざビシャス!初の手合わせ、一手ご教授願いまする!

メンバーは
 聖魔134
 斬賊 89
 斬賊 83

さぁ、このメンバーで何分もつかな?!

例によって倒す気はない(少なくともわたくしは)



それがしが件の剛の者か
いざ!




これが初めの一撃だ!
くっ!聞きしに勝る剛の者!

しかし強敵ほど血沸き肉踊るというもの!




はい予想通り
でも当然ドーン

しかしこちらには4次の聖魔さまがいる!

ということでリザレクションを!




募る絶望感
を、かけてもらった瞬間じゅーんさんお墓

事実上のジ・エンド

戦うことだけはやめたりはしない!
続いて斬さんまでも・・・・・・

もう・・・だめなのか・・・・

・・・・・・・・・いや、まだだ・・・・

こちらの攻撃で1でもダメージが与えらる限り

ラーメンの数がある限り

少しでも戦う理由がある限り

逃げたりは・・・・・・諦めたりはしない!

我が生き様、その身に刻め!ビシャス!





予想通りパート2










ビシャス2戦目!
諦めたりはしない!(2戦目)







うんうん、だよねー
即乙



いやー、こういうの相手にするとレベルを上げようって気になりますなぁ

さてこの後は

小鮫を復活させた後

時間も結構おそかったので

この時間ならエリジャーいるかなーと思って

一路オルビスへ

そんで

こっそり撃破
無事撃破 (それなりの激戦だったため戦闘中のSSは撮れなかった;)

して次はなにをすれば?

でっかいハープ
ほうほう、このドデカハープを順番通りに鳴らせばよろしいのね?

してその順番が・・・・・・


苦手分野
あ、なんかめんどくさ!

しゃあないやるか・・・・








前フリ
まぁこの程度のこと

幼少の頃より一通りのことは出来るようにと育てられた俺には当然のことよ










オチ



・・・・・疲れた;;











最後に一言



報酬に差がありすぎません?
ふざけんな!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/107-1b22722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甥の顔を見るまでは死ねない «  | BLOG TOP |  » 昨日に引き続き

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

