2017-06



昨日に引き続き


重なるペッツ
さて問題です。この画像にはペットが何匹写ってるでしょーか

重なり具合が絶妙だったのでね





さて

悲しいかな昨日に引き続き

メイプルおあずけ中です







なので苦し紛れに先日あった話をおひとつ

先日、今年同じ大学を卒業していった友達から久し振りに電話がかかってきまして

その友達とは同じ部に所属してまして

いわゆる同じ釜の飯を食った仲というやつです

しかもその部の中ではたった一人の同期だったんです

自分らが現役だったころは部員に恵まれず

多くの部に関することを二人だけでこなさなければいけませんでした

たった二人きりで部活をする日も少なくはありませんでした



久しい名の着信を見たとき

自分はある事を思い出しました

その友達とはほぼ毎日顔を会わせていました

そしてその友達は自分と会う度に

口癖のように

こう言っていました




















「まじ朝を起きてお前になってたら自殺するわw」











その言葉をそのままお返しする!






いやー、自分とは性格が真反対のやつでしてね

反りが合わないどころの話ではありませんでした

なんで唯一の同期がこいつなんだと4年間思ってましたよ

まじで4年間振り返って

こいつに関わったことでは百害あっても一利もなかったと思います

そんな奴からの電話だったので

電話には出ませんでした

どーせ、また他人の都合を顧みない身勝手なことを言うに決まっとる










まぁ来週あたりにかけ直してやる






くだらない話をしてしまいすみません;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/106-76ee30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっつり更新 «  | BLOG TOP |  » やっつけ更新

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

