2017-08



全然興味ないし

おはこんにちこんばんは

激烈に酒に弱いのに

久々に後輩の家に遊びにいったのだから

後輩に付き合ってアルコールを飲もうと覚悟し

缶チューハイ1本をあり得ないほどの時間をかけて飲みきり

「先輩缶1本飲めるようになったんですか?!やったじゃないですか!」

と、言われたことを

素直に称賛の言葉と受取った

八千丸です









さて

ついに海賊実装の日時が決まり

少なからずメイプル上で海賊の是非についての話が上がる昨今ですが

皆さんは海賊・・・・作りますか?

自分は、今の現状を考えみるに

新しくサブを作り上げる余裕が無い、というのが正直なところです

いい加減メインの八千丸のレベルを上げて4次に近づけたいし

猫払いもそろそろモンカニ卒業させて

3次させたいし、などなど

新職に興味がないわけではありませんが

海賊にはノータッチの方針で行こうと思います









でもまぁ一応

一応ですよ?

もし海賊用に次なるサブを作るとしたら

その名前は

「八」という字を付けつつ

覚えていただけるように

一度は聞いたことがあるんじゃなかろうか、という名前にしようと

一応考えております

あくまで念のためです

例えば

「ど八」(ドハチ)

別名・土曜8時のゴールデンタイム

とかね











語るは真実のみとは限らず

まぁー・・・・・

あれだ

一応キャラだけ作っておくか・・・・・









あー、ひょっとしてもしかしたら

急遽海賊が必要になる事態が発生することも

決してありえないとは言い切れないから

可能性は極めて低いでしょうが

準備よし

準備だけはしておこう

世の中何が起こるか分かりませんしね

まー、使うことはないでしょうがねー





ところで

久々にメイプルアイランドに降り立ってみて知ったんですが

メイプルアイランドがめっちゃ変わってる!

まずフィールドがめっちゃ狭くなってる!

それにより、

アムホストどこ行った?!なくなったぞ!

てかクエスト少な!

すぐ全部クリアできたし!

あとフィールドのBGM変わってた!

なんか軽く癒される感じの曲調だった!

ん?!ちょっと待て!

な、なぜ貴様がここに!

なぜメイプルアイランドに緑キノコがいる?!

これはいいのか?

しかも結構な数で沸いてる!




フェイクにすぎないようだ

でもなんか弱い

どうやら本土にいる緑キノコとは強さが別のようですね

そういえば全体的に他のモンスターも弱く感じるな・・・・






おまえもか!!!

おまえもいるのかよ?!
(さすがにこいつは強めでした)

まったく俺の知ってるメイプルアイランドはどこいっちまったんだ・・・・



んん?!




売りものとしはいかがなものか

デンデンのカラが売ってる?!

な、なんで?投げ用?

あ、そういえば普通のデンデン

メイプルアイランドから姿消してたな・・・・・




なんにせよ驚いたー

なんでも、なつめサーバーにいるかどうかは知りませんが

他のサーバーで

メイプルアイランドに永住し続けることを楽しみとする人もいるそうですが

その人にとって

このメイプルアイランドの変わりようはきっと面白くないでしょうな




ま、なにはともあれ

あと16日後か!w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/104-5eae749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっつけ更新 «  | BLOG TOP |  » 思い込みは時間の無駄

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

