2017-06



七夕に竜頭蛇尾と素朴な願い

え?なに?


たな・・・ば・・・た・・・?


なにそれ知らない


聞いたこともない


milky wayなんて知らない


織姫と彦星なんか知らない


二人は一年に一度しか会えないなんてドラマチックな話は知らない


なんとなく織姫と彦星を辞書で引いたりなんかしていない


辞書で引いた結果、織姫は「ベガ」
            彦星(牽牛)は「アルタイル」という名前の星だと知ったりなんかしていない
     


昨日見た天気予報のお天気おねえさんが

    「明日はせっかくの七夕ですが一日中曇りか雨でしょう。
      でもそのおかげで織姫と彦星は人目を気にせず会うことができますねw」
  
なんて事を言ってるのを聞いてイラっと思ったりなんかしていない


ばっきゃろい!ちっちぇ紙っぺらに願い書いただけで


その願いが叶うんならなぁ・・・・・!

自己啓発セミナーなんか必要ねぇんだよ!!





小鮫ちゃんは「たなばた」って知ってるー?

CA3A0131-0001.jpg

「知らぬ」





ですよねー

(↑の笹?は近所に自生しているものを引っこ抜いてきたものです。
                ひょっとしたら笹ではないかもしれません・・・)



CA3A0132-0001.jpg

「お?ちょっと待った。これなんかうまそうだぞ」

いや食うたらあかん!






さて

茶番01

ごめんあんたらのこと忘れてた

ぶっちゃけもうどうでもよかったのだと、あえて告白しよう



茶番02

重ね重ねごめん

もうめんどいんで、とっととブツをよこせ



茶番03

おれもここにまともなやつがいるとは思ってないよ

気が合いそうだな



茶番04

お、なんだろうねぇ

どんなゲテモノ料理が飛び出すのかな?



茶番05

ふつー!!!

オムライスて!

・・・あ、分かった

ふんわり卵で見えないがライスの部分にはサソリがいっぱい詰まってるんですね?

さすがはサソリ女w



茶番06

うわーwすげぇSだよこの人w

ロミオに若手芸人ばりのリアクションを期待してやがるw



茶番07

どんまいロミオw

何が起きてもがんばれw



茶番08

いいねーロミオw

いいフリだよw



茶番09

ん?

あれ?



茶番10

いやいや・・・・

え?

料理は?



茶番11

え?え?ごめんちょっと混乱してる

えーと、料理スルー?



茶番12

え、あ、うん・・・・

分かった・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじかよ



茶番13

いや、なんか・・・・

もうどうしたらいいか分かんねぇ



茶番14

あー、そうですよね

お邪魔しました。じゃあ自分はこれで帰ります。おつー



茶番15

いーよ、そんな熱くならんでも・・・・



茶番16

・・・・・え?それ俺が集めるの?!



茶番17

指輪のサイズは既存のサイズで一番でかいサイズで作ってください

大丈夫です。渡す相手は人とは思えないんで



茶番18



で・・・・・・このあとのオチは?w



茶番19

え?

じゃ、じゃあ短剣の書を・・・・

あ・・・まぁがんばって・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・ねぇ



これで終わり!?


尻切れとんぼもたいがいにしろ!


なにこの不完全燃焼感・・・・・・

このクエストを選んでしまってすいませんでした・・・・・;;;

もう・・・寝ます・・・・・











あ、そうだ













CA3A0134-0001.jpg

あと少しだけ!

ほんのちょっとでいいから;;











ちなみに

使い終わった(ネタとして)笹を

そこらにペーンと放っておいたら

CA3A0130-0001.jpg

リアルに小鮫がむしゃむしゃ言わせながら笹食べてました

笹って猫が食べても大丈夫な植物なんでしょうか・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

あぁああああぁぁああ

今年お願い事書くの忘れたたぁぁぁぁぁ
(´д`)(´д`)
痩せますように って
(´д`)(´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/101-9ae0d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強になりました «  | BLOG TOP |  » 湿度計の針が振り切れた

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

