2017-10



湿度計の針が振り切れた


いやはや

暑くなってまいりましたね

今現在自分が住んでいる地域は

前を見れば海、後ろを見れば山といった

田舎なんですが

湿った海風と、湿った山風により

夏場は異常に湿度が高くなってまじ勘弁です

で、例年ならば

エアコンデショナー君にフル活動してもらうところなのですが

この夏は

地球の未来を憂い

そして地球に住まう者の責務として

CO₂削減に少しでも尽力できるよう・・・

今年はクーラーを使わずに夏を乗り切ろうと思います!

CA3A0125-0001.jpg

こんなもんはなぁ!



CA3A0126-0001.jpg

こうして!





CA3A0127-0001.jpg

こうだ!!

俺の決意がいかに強固なものか分かっていただけたかと思います






さて昨日は

いや、もう一昨日だな・・・

ともあれ

冬虫お初

ギルクエをお手伝いするために

第3のサブを投入

「冬虫」現在レベル27の投げ賊です


何人いるでしょうか

かなりの人数での参加となりました

ちなみにレベル30以下要因としては初めての参加でして

こいつら初めて接敵した

初めてこいつらと接敵しました

こいつら経験値高いのね・・・

そして

極めて順調

順序よく進み

順調順調

よしやりきった!

もうできることは何もない・・・

申し分なし

ギル員の皆さまも

ギルクエのクリアが目的ではなかったので

ネクロの前で墓って終了と相成りました

ちなみに・・・・

このギルド「天使の騎士団」は

今回のギルクエを最後に

解散が決まっておりました

「天使の騎士団」は連合加盟ギルドだけに

少なからず交流があったので

少々せつないものがありますが

これもメイプルの世の常

仕方ない、の一言で片づけるのはいささか薄情ではありますが

かける言葉は多ければ多いほど良い、ということでもありますまい

故に言葉少なに申し上げます

「天使の騎士団」の皆さま

連合に加盟していただいたのにも関わらず

大したことができずに申し訳ありませんでした

ありがとうございました

出来ることあれば呼んでください

すぐに呼んでください

呼んでね?絶対呼んでね?

「来る?」って聞かれたら

すぐ「行く行くw」って答えますから





まぁまたどこかでw








さてと・・・・

寝るかな

寝冷えしないように

CA3A0128-0001.jpg

オフタイマーセットしておかないとな

ピッ、っとこれでよし

おやすみーw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/100-356e2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕に竜頭蛇尾と素朴な願い «  | BLOG TOP |  » 神との邂逅

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

