2017-10



いざ、推して参る

お初にお目にかかります

私、八千丸(やちまる)と申します

若輩である自分がこの度このようなブログ開設に踏み切ることになった理由は、

ただ単に

メイプルやってる人のブログを見ていて

なんか面白そう

と思ったが故にすぎません



ちなみに

何故メイプルの活動日記一本にせず

愛猫自慢だの武道話などを盛り込んだブログにしようかと思った理由は

他の方々のブログをみていると

日々のネタに困り、更新が滞ってしまう人がいるように見受けられます

自分としてはできるだけこのブログは続けて行きたいと思うわけで

まあ話題が3つもあれば
ネタに困ったりもせんだろう


という消極的な考えに基づくものであります






不肖八千丸

オンラインゲームのいろはや

ブログの運営方法等に関しては

まったくの素人であります故

いたらない点多々出てくるであろうことはご勘弁ください

もしよければ各諸先輩方によるご指導ご鞭撻のほどをいただければ幸いです


前置きが長くなりましたが

なにはともあれ

よろです!
Maple0005 (2)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/1-bccf2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの猫紹介します «  | BLOG TOP | 

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

