2010-01



悔恨の極み






己が運命を受け入れ

ここに言葉を残すものとす




学ぶべし。習うべし。思うべし。歩むべし。
悩むべし。疑うべし。迷うべし。捨てるべし。足掻くべし。もがくべし。
にらむべし。しがみつくべし。かみつくべし。前に倒れるべし。
背を向け、背で語り、背で受けるべし。
心を隠すべし。力は秘すべし。己を欺くべし。世に潜むべし。
爪跡を残し、噛み跡を残し、日陰の石に名を刻むが如く。
誰が為でも無く、思慮分別も無く、願い思うので無く。
些かの涙も見せず、傷を傷と思わず、哀哭の音をあげず。
過去を悼み、未来を憂い、現在に挑む。
さすれば、強きに近し。


さらば

























パソコンを買い替えるまで

またしばらく地に潜みます

誠に勝手ながら御免仕る

あ、メイプルは出来ませんが

更新はするようにしますんで


おまけ
001_convert_20100131230354.jpg
↑ ざっと3年前のまだ首輪してた頃の貴重な一枚

この頃は絶賛子育て中でした


やる気出たと思ったらこれかよ


ちょっとまて

ガチでメイプル出来んぞ

ワールド選択すら出来ず

落ちたあともなんのメッセージも出ないんじゃぁ

手の打ちようがねーでしょうが



最近、回線の繋がり具合によくなかったから

よく分からないままにあれこれ設定を変えたのがいけなかったのかしら

とりあえず、もっぺん再インストールとかしてみますが

これで出来なかったら、

新しいPCを買うとかそれぐらいの選択肢しか残ってないな 

ぶっちゃけ買い替えの時期だと思うしー

いやもうまじでボロいんすよ












最後に

俺だってがんばってるんだアピールの一環として

IMGP0833_convert_20100130012003.jpg
大学にある俺の机

きたないとかじゃないから

これはこれである意味整理されてる状態だから

そりゃ周りの人らの机の上は片付いてるように見えますがね

でもね

俺と同じ分野の学問の先輩方の机の上ってのは

みんなこんな感じなわけよ

だから俺は間違っていないと思っている

ここで毎日無い知恵しぼってまーす

プルスト


昨日の出来事

周りに誰もいないと思って、なんとなく溜息ついてたら

そばに後輩が潜んでいたらしく

後輩「先輩、溜息つくと溜息といっしょに幸せも出てくらしいですよ」

って言いやがった

だまらっしゃい!

俺には出ていくほどの幸せもないよ・・・・・


後輩「あー」


そんなことありませんよ、ってフォローするところだろ!

泣いた








よし!

今日はお父さん、○○プルスト○○○ってゲームのアップデートしちゃうぞー!  (アップルストイックとかだったと思う)

ぱぱすごーい














まさか

パッチが出来ない古いバージョンです。ってメッセージでるとは思わなかった

え、なに?そんなに時代から取り残されてたの?

最後にやったのはせいぜい2カ月くらい前よ?

何をそんなに生き急ぐことがあるというのだ




おかげでえらい時間かかりましたが

発進準備よし!いつでも飛べます! みたいな状態にはなりました




ど、どうする、なにからやるべきか

と、とりあえず


















今年最初の小鮫でもどうぞ

フィッシュオン
デジカメで接写しようと思ったら

デジカメについてるストラップが気になられたご様子







あふれる躍動感
ちょ、はなせw









表情の豊かさに惚れています
あきた

・・・・・そすか







では今日はこのへんでおやすみなさーい








メイプルやってみようとしたんですが

何度やってもワールド選択画面で落ちちゃうの

だから不貞寝です

おんどりゃぁ

uxe-i



ふっ、やはりな



おれは神曲地獄編のダンテよろしく

天国にたどり着く前提として地獄巡りをしていただけのつもりだったが、

その実、地獄のど真ん中でそこから抜け出そうともがいていただけだったのだ!

たぶん第八圏あたり



何言ってんだと思われるでしょうが

だいたいそんな感じです

もうちょっとだけ心の地獄巡りは続きそうなので

それまでメイプなんとかは自重します  (名前なんだっけ?)

あっしのウェルギリウス募集





今回軽く古典を引き合いにだしているのは

別にロマンチスト気取りとかになったわけではなく

ただ単にベホイミあたりでは全快しないくらい精神がダメージを受けているせいです

えーいはなせおれはまともだ

シャットイン



史上最強の45度



















お久しぶりです

























謝罪の極み
誰に対して申しているわけではございませんが

まぁそのなんですか、ね?


小粋なことでも言って、更新しなかった理由をきれいに言い訳したいところですが

いまいち気の利いたセリフも思いつかないので

ありのままを言います














いやー修士論文?ほらおれ院生じゃん?
一応これでも学者ってやつだから研究とかしねーといけないじゃん?w
だからそれやらなきゃいけなかったってわけwちょー大変だったwでもやっぱあれだわ。おれ天才だわw
あれだけの論文書いちゃう奴たぶんいないねw
たぶんねー、あれふつーの人じゃ理解できねーと思うわw
でさー、ブログについてなんだけど
おれって人に隠れて苦労とかしちゃうほうだからさー
ブログとかで、あんまり苦労アピールするのもよくないって思ってさー
いやそりゃブログの更新をする時間が皆無ってわけじゃねーけどさ
ブログの更新てのはめんどくせーんだよねー!
つい、優先順位的には後廻しになっちゃってさー!
まぁよくね?w










すいませんでした

もちろん上記の大文字の8割は心にもないことです

こちらの予定では修士論文の提出期限である1月の20日を過ぎてしまえば

完全無欠のフリーダム、と思っていたのですが

なんかまだ緊張を緩めるわけにはいかぬ難事があるそうで

それが片付くのが明後日の26日

うっすらとその難事の先に、新たな難事が立ちはだかっているような気もするのですが

とりあえずメイプルのアップデートだけしとこう!

やる気はある、ということだけはこの場で宣言させていただきましょうか








えーとあとなんか言うべきことはあったかしら

色々あるような気もしますが

とりあえずひとつ、あとはいずれまた、ということで









遅くなりましたが
光秀さんの年賀
本年もよろしくお願いいたしますっっっっっっっっっっっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

