2009-10



墓穴に腰まで入りました


もうこのブログの更新がされることはないな、と
思ったろ?!







俺はそう思ってた


あいも変わらずに好き勝手に生きております

小鮫も元気でせっせと僕の手に傷をつける作業に従事しています

僕は第2のJ・R・R・トールキンを目指して日夜執筆作業に終始しています

嘘です

小鮫の件は本当です





さて

お腹がすいたので外に食糧を買いに行きたいのですが

強風吹き荒れているので玄関出て2秒でそんな気が失せる今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか


と、ここまで文章を打っておいてから(22時27分現在)

今から頑張ってコンビニに行ってくることにします。(腹が限界)

その道中になんとかおもしろいことを考えておきます。
















やっぱり止めました(22時28分現在)

風だけならまだしも、雨まで降ってるじゃねーか

これだけは信じてほしいのですが

今自分が住んでいる地域は

異常に風が強く、雨が降ろうものなら傘差して外に出るなど自殺行為、といった始末

ここに住んで6年目になりますが、天候にその命を奪われた相棒(傘)の数は

涙が枯れてしまうほど、と言えばご理解いただけることでしょう



でもなぁ・・・・

さっきから認めたくない、気のせいである、と思いたいことがひとつあって・・・・

あっしの腹が減っていることはもちろん

小鮫の食うものも無いような気がするんだよなぁ・・・・

き、気のせいだよな

・・・・・・・・・

091026_2239~0001

わーったよ!

行ってまいりますよ!

たまには傘もささずに雨の中出かけるってのもオツなもんだぜ!(22時42分)














ごめん

やっぱりどう考えても自殺行為だわ(22時50分)

今度は玄関先で10秒は踏みとどまった

が、その後帰還

はいた靴下を脱いでいるところです

小鮫、安心なされ

今日のディナーは

猫まんまだ!(白飯に味噌汁ぶっかけた一品)

米と味噌ならかろうじてあるからさ

091026_2300~0001
この表情が何を物語っているかどうかは

人によって答えが違うと思います



きょうはそんないちにちでした!まる!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

