2009-06



そういうこっちゃ


若干今更ですが

最近メイプルでインしないのは

しゅーしろんぶんのちゅーかんはっぴょーが

近づいてきているからです



そいでひとつお聞きしたいのですが

ネクソンポイントに期限がついたと聞いてはいるのですが

それってどれくらいすか・・・・?


金凶宝国

近況報告

MDラジカセが壊れました

ボタンを押してもなんも反応しねーでやんの




近況報告2

今年初、蚊にさされました

久々に刺されるとかゆいかゆい!




近況報告3

090616_1733~0002
コンビニにで買ったから揚げ弁当を食っていましたら

小鮫が嗅ぎつけてきて

から揚げ争奪戦が勃発

如何に小鮫が生ける国宝といえど

貴重なカロリーを失うわけにはいきません








まぁ

090616_1734~0001
1個取られたんですけどね・・・・



あとは特に無い!

メイプルはあれだよ

やりたいとは思ってるよ

でもあれだよ

あれなんだよ

さて「あれ」とはなんでしょうか


空元気も元気のうち

090524_2047~0001
僕は、元・・気で・・・す・・・・


ちょいと物申す





※これからちょいとした皮肉を言います





最近メイプルやっていて思うのだけど

「変態」という言葉を目にすることが多くなった気がする

しかもその単語の使い方が

悪評の範疇ではなく

むしろその使用の仕方が褒め言葉に近いような感じで使われているように思える

自分から名乗ったりするような発言も目にするし

妙な話じゃございませんか・・・・

私が思うに

「変態」という単語にも

場合によって使い分ける、レベルのようなものがあるように感じます




レベル1:親しい間柄で使われる、冗談の範疇。もしくは間接的な褒め言葉
      (むしろ自ら変態だと名乗り、それにより評価を上げることに
       繋げようとする感が身受けられる)





レベル2:うわ・・・・この人、変・・・・とリアルに引かれるレベルの変態
       (空気の読めない人が、下手に発言をし、事実上の変態ではないにも関わらず
        このレベルの変態と見なされる場合もある)





レベル3:ガチで変態
       (通報を要するレベル)





さぁ、あなたはどのレベルの変態ですか?








結局のところ

何が言いたいのかというと

個人的に、軽率に変態だと自己主張する人が気にくわねぇってんだよ!

本当の意味での変態にあやまれ!







ちょっと気になったものでして

発揮ing

ハッキング行為とかないわー
ハッキングって言葉を辞書で引いてみたら

コンピューターに熱中すること。って意味もあるのだそうだ

ならばあながち間違いでもないか・・・

でもまぁ

してねーよ!

(勘付かれたか・・・・)






さて

前々から八千丸の髪型に違和感を感じていたのですが

此の度、知己の方からやはりそれは合わない、との言葉をいただいたので

ちょっくらイメチェンしようかね!

さーてどんな髪型にすっかなー

ちなみにニューゼンなんてのはどうか?と

言われていたのですが

ニューゼンてのどんなんですかい?




にゅーぜん
こ、これか・・・

これはちょっとご勘弁だなぁ;

なにより白さんとかぶっとる;





他にも見てみるか





短髪?
この髪型さぁ

どこが短髪?

なんかこんな感じの人をライアーゲームで見たことある気がする





ふぉーまっと
この髪型さぁ

何ゆえ名称がフォーマット?

どこの世界のフォーマットなんだ?

床屋に言ってきて

どのようにしますか?って床屋さんに聞かれて

フォーマットにしてください。って答えたら

これになるの?

やってみてぇ・・・・・・










と、まぁなんだかんだありましたが!

長髪は肌に合わねぇっす
元の髪型に戻しました

結局のところ色々考えてみたとしてもこの髪型1択ですよ






その後は

バルログ風呂はいい湯加減
白さんとバルログ風呂で汗を流して寝ました

道場は黄帯取ったらもう腹いっぱいや

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

