2009-05



ふと、思った




前々から思っていたのだけど





モメさんパネぇっす
赤マルのとこが











クロスハット
これに似てる







以上!

小鮫への愛が試される時


何度も申していますが

小鮫ちゃんが発情期です

発情期中はメスでもマーキング行為を行うのですが

今日、見事に布団の上にしょんべん垂れてくれました

よって、しばらくは床で寝なきゃいけないことになりました

八です







にしてもよぉ!

納得いかねぇよな!

何が気にいらねぇかっていうと!

そんな結婚は断じて認めん!
こんなキャンペーンを始めちまったら

また愛無き形だけの結婚が連打しやしないかと危惧しとるわけだよ!

ただでさえ離婚率が増えているという昨今においてこんなことしたら

ジャパンの将来をしょって立つ若者たちに

悪影響をおよぼすことになるかもしれんじゃないかぁ!

お父さんはそんな結婚は認めんぞ!





と、特に更新するネタも無いので

こんなこと言ってみました

メイプルの告知で梅雨の季節を知る

小鮫が発情期でうるさくて

すんなり眠れません

そのおかげで3日続けて寝坊

そのおかげで俺の立場がピンチ

八です





そいでは

ざっくばらんに今回のアップデートをいじっていこうと思います









挑戦すん!
 挑戦すん!




はいはい脂肪遊戯
はいはい、死亡遊戯死亡遊戯

ネタ切れここに極まれりという感じですな





あきらかにアレ
いやナニカって・・・・

どうみても消化後の・・・・

ねぇ?






骨の2
例え此の身が百万回生まれ変わろうとも

俺はネ○ソンのことを許さない





リボンネクタイ
せめて装備レベルを10とかにせぇや!

利用価値が見出せないのだけど






唯一の救い
まぁ・・・今日はこれくらいで許しておいてやるか





(もっと色々あったんですが、思いの外SS撮ってなかったもので)

ギャラリーフェイク始めました


googleの

アカウントの

パスワードを

忘れた

それにより

ハンゲームの

IDの

1つが

確認不可

よって

メイプルの

サブ3名が

亡き者に

とても

残念です・・・・

まぁいいか

八です





さて

先日レベルが上がったので

即座にブーメランステップのマスタリーブックを使ったところ

ありがたいことに一回で成功

やれやれ、これでやっとMB消化できるようになったか

と、思ったのもつかの間

家に来てくれブックオフ
MB3丁お待ちぃ!

新たに3つももらってしまった;

今日び学者志望の学生でもこんなに本持ち歩いてるやついねーぞ

ともあれもらったからには使う所存

しかし

ギャラリーフェイク
今現在、フェイク30が3冊ある状況

そして

なんというフェイク
俺のフェイクはレベル10でマスターとなっている

ということはだ・・・

フェイク20を手に入れないことには(成功する前提で)

フェイク30(3冊)は永久に俺のふところでぬくぬくすることになるということだ

誰!?フェイク20落とすのは誰なの!?

そんで

ボスは除外して、落とす敵を検索したところ

ダークワイバーン1択と判明

ダークワイバーンか・・・

なんか面白くねぇなぁ

まぁそのように申しても仕方がない

今後はダークワイバーンが出るあたりで

モジャ頭の奴が徘徊することが多くなることでしょう

東京、マスク、未熟


ど~する~、インフル~♪

ニュースを見ていて、↑のフレーズを思いついたのは

俺だけではないはず

八です




昨日東京の方に行ってきました

東京に行くのならマスク着用で、と

大学側からのお達しがあったので

コンビニで購入。するつもりがうっかり忘れてしまったので

一緒に行く後輩から予備を拝借

その後大学のバスで移動

一路東京の九段下へ



目的地到達と同時に発令

俺「みんなマスクを装着せよ!許可無くマスクをはずすことは許さん!」

後輩「先輩!外歩いてる人、ほとんどマスクをつけていません!」

俺「なにぃ!? なんと不用心な・・・」

もうこっちは東京はバイオテロの最中だ、ってくらいの危険地帯だと思っていたのに

まぁたしかにマスク率は高かったようですが

其の日は東京の実家に一泊

なんか手が長い梨子
実家の猫の写メ撮って

さきほど帰ってきました






さてそれはともかく

メイプルではひっっっっっっっっっっっさしぶりに

レベルが上がりました

BG戦に俺のような矮小寄生おんぶに抱っこ三下野郎をまぜていただいたおかげで

でもさぁ・・・・

やっぱり姉御にまぜてもらってる時とかも思うのだけど

なんかしらんが罪悪感を感じてしまってしょうがない

だからといってその罪悪感を払ってしまったら

忘恩の輩が出来上がってしまう

いやもっちろんありがたい事この上ないんだけどさ!

心くるすぃ;

俺はまったくもって

心未熟な若輩ということか

食糧難




おねがいだ・・・




それだけは、それだけは勘弁してくれ・・・・




それを失ってしまったら・・・・




俺は・・・・・俺は・・・・・












090513_2125~0002
リアルに飢えて死ぬから食べないでね;

人に最近何食べてるの?って聞かれたら

ちゃんと3食取ってるよ。って嘘ついています

八です





最近全くテレビ見てなかったから知らなかったのだけど

インフルどうたらが大変なんだってね!

土曜に東京の方に行くのだけど

大学側からマスクを買って行け、と言われて

でも近所でマスク売ってそうなとこ

みんなマスク売り切れって書いてある

何かいい案を求む!






さて

ブックオフに売るかな
遂にもらってしまったマスタリーブックがこんなにもなっちまった

このような暴挙が許されるのか・・・・

よし!レベルを上げよう!

もしくはブックオフに売りに行く



とはいえ

この人形現実に発売してくれ
小鮫がこんなんなっちゃったので

あまり危険な狩り場には行けない現状

つーことで


相変わらずこういうのには慣れん
BG戦にまぜていただき

大したことせずに稼がせていただいた

あと9ぱーほどでレベル上がる!






ところで俺はどれくらい長い間レベル上がってないんだ・・・?

(1月の28日から上がってなかった)





体は大事にしていこうと思う


家の中にアリが入ってくるようになりました

「一寸の虫にも五分の魂」と昔から申します

これも自然の摂理だと思い

アリが家の中を徘徊する様を眺めていたら

小鮫が猫パンチでプチっと

俺にはどうすることもできなかった・・・・

八です



昨日ちょっとだけインしましたが

それは事前に友が結婚式すると聞いていたので

我先にと一番乗りをする俺。の図
それに出るためだけのインといっても過言ではありませんでした

ほんと言うと少しはやりたかったのだけど

なんか知らんが

倦怠感と吐き気と頭痛を感じたので

すぐに落ちて寝ちまいやした





まぁ、その後1時間くらい寝たあとで

後輩4人と後輩の家で夜が明けるまで
ドンチャン騒ぎしましたがね!


今日起きたとき体が全然動かなくてびっくりしちゃった・・・

久しぶりにタイトルが思いつかん!

更新?

わかったわかった

やるやる

明日ね







やりゃーいいんだろ!やりゃー!

いやあれなんだよ!

一か月くらい前の話なんだけどさ!

ほら俺っていい奴じゃん?

だからまた献血とかしたわけよ!

そんで献血用の普通より太い注射針を腕にブスッ!ってやるわけ!

そしたらさ!それをやる看護士さんが結構若いひとでさ!

俺も年相応の男子だから!

お、いいね。って思ってたわけ!

でもさ、なんかいつもより血を抜き取られてる時の痛みが

なんかハンパねぇの!

で、その看護士さんもなんだか慌ててるみたいな感じになってさ!

看護士の班長さんみたいな人が変わってきてさ!

そしたらなんかさ!

採血用の注射針が俺の血管を完全に貫いちゃったらしくてさ!

ちょー内出血してんのwwww

そんでその若い看護士さんが「大丈夫ですか?」って聞くからさぁ!

すっげぇー痛かったけどそこは「大丈夫です」って爽やかに言ったんだけどさ!

「汗かいてますけども」とか言ってくんの!

俺それ聞いて、ミスったのはあんたなのになんだその言い方は!と思ってカチンときてさ!

「今日はこの薬を塗りこんで、あまり運動はしないようにしてくださいね」って

言われて「はい、分かりました」って言ったけど

その後ガッツリ2時間くらい武道の稽古して

薬も塗らないでやったわwwww

ざまぁwwwww






こんなもんでよろしいですかい?











またここ最近メイプルのイン率が低調になってきてますが

未だ止める気はございませんよ

それと

この前あっしの誕生日に

わざわざ祝いの言葉をかけてくだりさりありがとうございました

其の時のSSはばっちり撮ってありますが

ここに貼る気はありません

俺が一人で見てニヤニヤするだけのものとします

有り難き幸せ!






買い替えか


うーん

パソコンが壊れたような気がする

今までそんなことなかったのに

1日で3回もフリーズするのは

ちょいとおかしい

どげんすっとね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

