2008-06



平日返上してるせい



土日なんだからゲームくらいさせろっ!!

と、憤りたくなりますが

これも日頃グダグダしてる自分のせいなので

潔く甘受します

明日はがんばるぞ! (色々と)

マガティア青春白書・第2話

小鮫は今日も元気に



CA3A0120-0001.jpg

飼い主を食らう

ははは、小鮫ちゃんそれはようするに

食べちゃいたいくらい

ってことだね?

てれるなぁw

でも結構マジで痛いからその辺で止めてください;;





さて

前回のあらすじ

とかそんなことより

昨日のクエストは別に新しく出来たクエストとかでなくて

普通に前からあったクエストだと指摘していただき

改めて俺アホだと再認識

まったく・・・・自分自身に言いたいよ・・・






ザ・パンチ

「水の無いプールに飛び込んでぇ~;;」

(ザ・パンチおもしろぇw)





では

ロミオからラブレターの文面を考えてくれと言われ

なんで人の色恋沙汰に首つっこまなきゃならねぇんだ

と思いながらも、報酬目当てで協力することにした8000

マガ白21

ふーむ、どれが正解かなんて丸分かりだけど

とりあえずジャブ代わりにゴリラのようにっと・・・・



マガ白22

ちょっと待て、思い浮かんだってことは

普通におまえの選択肢の中にはあったのか?

どんな文才だおまえ



マガ白23

うーん、そうだなぁ・・・・まあとりあえず



マガ白24

もちろん?もちろんなのか?

とりあえずあのねーちゃんの趣味は異常、ということは分かった



マガ白25

ごめん、マッドさんて誰

そんな人マガティアにいた?

しかしこれを選んだら

マッドのような瞳だから好き = マッドが好き

ということになるよな





マガ白26

え?・・・・・・それは・・・

あ、ジュリエットは実はロボットでした、とかそういうオチ?

アルカノドは機械信仰してるっぽいから話としてはありそう

しかし、最近彼氏や彼女がロボットだって言う話、流行ってるんですかね?

まあいいや



マガ白27

なんだこの選択肢は

前の選択肢まで辛うじてあった一貫性がついに無くなったぞ



マガ白28

あっそ



マガ白29

唐突にナマズ出てきたな

しかしさすがはSで異常な嗜好のサソリ女

好きな食べ物もマニアック



マガ白30

同じ学問を研究する同士はその利害が一致する、ということが無いというのは

自明の理だと小生は思う




マガ白31

んで次がぁ・・・・?



マガ白32

作成側のクエスト担当が手を抜いたのどうか分かりませんが

この選択肢だけ

正解以外は↑のことを言われました




マガ白33

あー、めんどくさくなってきた・・・・



マガ白34

別にそれでいいんじゃねぇの



マガ白35

どんな固定概念持ってるか知らんが

近頃は錬金術師が体張って戦うようなお話も増えてるようだから

おまえも頑張れ



マガ白36

悪くないどころかこれが絶対に正解だ

ビジネスライクに行こうぜ



マガ白37

やっとできたか・・・・

じゃあ出来た文面を振り返ってみるか


「さつま芋のように美しいジュリエット

星の光りのようなあなたの瞳に

いきなりナマズが食べたくなりました。

スナモグラのように隠れて

永遠にあなたと取引したいです

ジュリエット。あなたを愛しています。」







ロミオ

パーフェクトだ




(さつま芋に美意識を感じ、星の光を見るとナマズが食べたくなる精神疾患を抱えた男が

モグラのように日の当たらないところで、非合法的な闇取引をしていきましょうと

商売相手に持ちかけてるようにしか見えんなこりゃ

最後の一文はきっと取引場所とかを知らせる暗号に違いない)




マガ白38

ここまで来たら乗りかかった船だ、まかせろ



マガ白39

おう、気にするな







ロミヲの手紙

ではこれを・・・









読まずにポイ

よし



マガ白40

ジュリエットにはこちらが書き直した手紙を渡しました

まったくお人よしが過ぎるな俺も



マガ白41

あんた・・・サソリ好きなんだよな?

それを炒める気なのか・・・・・?



マガ白42

おたくの観念でキレイでおいしいってのは危険だ



マガ白43

料理うんぬんの前に病院へ行きなさい

精神科じゃ手遅れだから脳外科に行きなさい



マガ白44

じゃあ、良かったら。って

気持ち上から目線ですね



マガ白45

ブローカーから料理のレシピを受け取るっていう発想は

特殊だと自覚してくれ



てかほんとにこのクエスト長い!

(自分で長くしてるだけなんですが・・・・)

ということですので

この続きはまた今度!

マガティア青春白書


今日はメイプルしなかったのですが

昨日のアップデートで追加された

新クエスト(マガティアの)について思うところがあったので

そのことについて

寸劇します

(この更新は特に意味は無いどころか、

時間と空気と、人間に許されたわずかばかりの寿命の無駄になるので

見る価値はありません)





ジュリクエで何度も

犠牲になったいただいてる

ロミオ君が困ってるそうなので行ってきました

マガ白1

よー、どうした。青二才という言葉がぴったりのイメージがあるロミオ君



マガ白2

まぁ・・・・その、なんだ・・・・・、がんばれ



マガ白3

あのねーちゃんサソリ好きなんか!?

まぁサソリならマガティアの外に腐るほどいるから

違うほうがいいんじゃないか?

花ね、はいはい



マガ白4

おい!経験値100ってなんだ!

・・・・あ、そうか

さてはこれはおつかい系のクエだな・・・・?

ということは長引きそうだなぁ・・・・

・・・・各大陸を行ったりきたりするのはごめんやで・・・



マガ白5

・・・・なんだよ・・・・



マガ白6

はいはい

おかあさーん?燃えるゴミの日って木曜日だったっけー?

うん、この花捨てといてー






マガ白7

まったく俺も御人よしが過ぎるぜ

礼なら気にするな、サソリのねーちゃん



マガ白8

裁縫やったことがない人間がいきなり服を縫おうとするな



マガ白9

あーよかった。下町とかリプレ行けとか言われたら切れようかと思ったけど

アリアントなら許す



で、行ってきた

マガ白10

おつかいクエとはいえ、レベル70以上じゃないと出来ないクエなんだから

もう少し経験値なんとかならんか?



マガ白11

ふわぁ・・・あ!ってなんだ



マガ白12

ほう・・・・・彼氏に女装を強要しようというのか・・・・

錬金術以外にも楽しいことってのは

自分の彼氏が、彼女のプレゼントだからって人前で女装して

恥かいてる姿を見てせせら笑うことか?

おそるべしサソリ女



マガ白13

この発言でサディストのサソリ女というイメージが完全に定着しました



マガ白14

え、まだ俺何も言ってないけど

しかしそんな残酷なことを俺に伝えさせろというのか

逆らいはしませんよ

逆らうと寝床にサソリを大量に仕込まれたりしそうで怖いし



マガ白15

よぉ、哀れな青二才

色々と伝えることはあるが

何よりも先にあのサソリ女とは縁を切れと言っておく



マガ白16

・・・・まじか

あー、わかった

おまえも、・・・いやいやおまえMだな?

それもかなりの

OK理解した。ナイスカップルおめ~


マガ白17

デート行って来い

できれば人がたくさんいるところで待ち合わせして行って来い



マガ白18

帰ってこいロミオ

今ならまだ引き返せる



マガ白19

メールでいいんじゃねーのー



マガ白20

・・・・・・・知るか!

なげぇんだよ!

どこまで引っ張るつもりかしらんが

SSをもう20枚貼っつけたからもういいだろ!

ということでこの続きはまた今度!



~次回予告~

ロミオは無事にその思いを告げられることができるのか?!

ジュリエットは本当はただの天然でサソリが好きなだけなのか?!

こんだけ引っ張ったからには最終的なクリア報酬を期待せざるをえない!

そう思う8000が味わうのは天国か地獄か!

乞うご期待!!


(軽い気持ちで更新始めたら結構かかってしまった;;)

明日の空気は吸わせねぇ





うんうん




いやいや、いつものことだから

別に怒ってるわけじゃないんだけどさ




自分の記憶が確かなら

inできるようになったのは21時44分のことだったんだよ

でもキミはさぁ

18時に終わるっていったよね?

そりゃぁキミにはキミなりの苦労があるであろうことは

重々承知してるけれども

男が出来もしねぇ約束を口にするんじゃねぇよ!

(別に日頃メイプルで楽しませてもらってるネクソン様に言ってるのではありません)


あ、あと

思わせぶりにも程がある

公式サイトにこんなこと記載しておきながら

海賊実装しないのな!

毎度のことながらやってくれるぜ・・・・・






さて無事イン出来たので

前回落ちる時サブだったので

サブに廻した小鮫を回収しないとな

って

小鮫がー!!!

ネ○ソーンきぃさぁまぁぁぁー!!!!!

俺と小鮫の絆を断とうというのか!

悔やむがいい!貴様がいかに愚かで浅はかなことをしたと言うことを!

万死に値するぞこらぁ!!









まあしばらくしたらショップ入れるようになったのでよしとします

ふん、命拾いしたな・・・・・・

さてさて

せっかくのアップデートなので

早速新たな追加に触れてみよう

と、思うところですが

あともう少しでレベル上がりそうだったので

やっとこさ83

よし、これでOK

にしても久々にレベル上がった・・・・(しかもSSの撮れ具合がいまいち・・・)

ではこれで心置きなく

スイカ泥棒

スイカ泥棒に専念だ!

前にあったチーズ倉庫のクエストみたいに

忍耐をクリアしてアイテムを集めるタイプのものなんですが・・・・

前のやつはひどかったしなぁ・・・・

あんま期待はできんよなぁ・・・・

でもこういうのものすっごい気になるので

スイカのサンドバックか?

がんばった!

その後も時間を掛けながらも

リアルで「っざけんな!」って何度も叫びながらも

スイカおっけぃ!

なんとか集まった!

ご覧の通り渡す相手は3人いるようなので

とりあえず渡すそぶりを見せてクリア報酬を拝見します

まずはヘネシスにいるMrsミンミンに渡そうとすると・・・・・

1万だと・・・?

帰ってくれないか・・・・・

もはや1万では喜べん・・・・

あ、レベルの低いギル員の人にでもあげればいいのか

まあそれはひとまず置いといて

次はイベントガイドに渡すほうだと

ピンク花管

なんすかこれ?


レベル30にしては強すぎ

ほうほう (上のほうの)


でもなぁ・・・・・

ほうほうほう (下のほうの)

なるほど、各職の装備になるのか

レベル30の武器にしてはこれは強いな

でもなぁ・・・・・・

今更・・・・いらないかな・・・・

レベルの低いサブに廻しとくかな



で、三つ目に渡すの相手が・・・・

黒龍老子って、下町だよなぁ・・・・

下町まで行くの面倒だが、まあ仕方が無い

そいで下町着いて

はい、持って来たよ

血圧上がりました

いやいや

いやいやいやいや

・・・・・・・・

ちょっと・・・・出かけてくるね・・・・

二度と

なめたことは出来ないように

言って聞かせる必要があるみたいだね・・・・・

結局は命知らずだったか・・・・



まあ殴りこみは明日にして

今日のところは寝ます

せいぜい今のうちに辞世の句でも考えておくんだな・・・・

愚流苦重三昧


昨日の朝の時点で食料が無いってことは

当然次の日の朝も食料が無いわけで

どうしよう・・・・

いやそりゃ買いにいけばどうということはないのですが

最寄のスーパーまで片道30分だし

しかも道中の行程、8割が坂道だし (行きは下り、帰りは拷問)

なんかリアルに大雨注意報とかでてるし

市内放送がなんか言ってるみたいだけど

雨音で結局聞こえないし

ほんとどうしよう・・・








あれがあったか・・・・









・・・・・・・・猫缶









CA3A0108-0001.jpg

背に腹は変えられぬ


いただきまーす






もぐもぐ














CA3A0109-00012.jpg

こさちゃん、おいしい・・・・?

お約束をありがとう








さて今日は

一日を通して

グルクエ三昧でございました

まずジュリクエを

ジュリクエ0623A

はい!いーち!


ジュリクエ0623B

もういっちょ!にー!



ジュリクエ0623C

まだまだぁ!さーん!



ジュリクエ0623D

らすとぉ!よーん!




善哉善哉

うむうむ、これからは善行を尽くせよ



といった感じでございました

ところで

お目当てのネックレスって

マジで70個なんとかの玉を手に入れないといけないんですかね・・・?

すっげぇ先が長そうだな・・・・

色々とミスってるからまだ5個くらいしかないんですけど・・・・





さてその後は

ルディクエお初

ブログで相互リンクさせていただいてる白玉琉さんに

ルディクエにお誘いしてもらいました

今までルディクエやったことないからどうなることやら心配だったんですが

まわりの方々がその道のプロの皆さんだったので

基本なんもしてませんでした

といいますかなんかするとそれが邪魔になる


は、はじめまして!

あ、どうもはじめまして

あなたがモーメガバンとかなんとか言う方ですね?

本気で自分がなんもしないうちに倒されてましたね

多分また御目にかかることでしょう



ではおやすみなさい

血痕ラッシュ

故意に誤字をしたとしたら

それは誤字とは言えないので

自認誤字とでも言えばいいんですかね

それとも不誤字かな

日本語って難しい









今日

朝起きて気が付く

備蓄食料が一切無い

これから出かけなきゃいけないのに朝飯抜きかよ

あ、牛乳があった

飲もう

ゴクゴク

ん?

賞味期限切れとるやないか!

今日も長い一日になりそうだ・・・・



さて昨日は

6月の結婚式これで何度目?

(週一のペースで)結婚式に行ってきました!

いい感じのご両人だなぁ

式場で、笑顔で鞭持ってる新婦さん

どのようなご夫婦なのか

容易に想像できます

そういえば斬さんもあっしと同じ職の

Mシーフでしたねw

なるほどなるほどそういうことかw

では昨日何度も言いましたが、改めて

斬さんくるるさんに乾杯!

魔斬盗さん!
tunerくるるさん!
ご結婚おめでとうございます!




さて

次は誰が結婚するかな・・・・・?





ちなみに

今日朝飯抜きでしたが

昼は大学の先生に

1560円のヒレカツ定食をご馳走してもらいました

やったね!!w

適当更新


今日は色々と楽しかったので

長々と更新したいところなんですが

明日に備えて

火急的速やかに寝なければならないので

明日、家に帰ってきてからゆっくり更新します

とりあえず

色々あったんだよ

今日一日の片鱗を

では

おやすみなさい!

人体模型で遊んではいけません







昨日はメイプルしてない












見せかけてさりげにサブを地味に鍛えていた


彼の名前はダビット君です

八千丸です♪

最近暑くなってきたので皮膚を脱ぎました





さてと

何をしようかな

ここ最近やりたいことといったら

1にジュリクエで、2にデビクエなんですが

どちらも間が悪く参加できないことがしょっちゅうで;;

レベル上げをしようにもジュリクエが出来なくなるレベルになるのが怖くて

積極的にレベル上げできないんですよね・・・

うーん、マゾい

斬り賊のマゾ期も相まってとことんマゾい気がするぞ・・・・

小鮫ちゃんの意見は不採用の方向で・・・

まあ「M」なんで問題ありません 

(違いますよ?あの意味のMじゃないですよ?もうちょっとこう・・・高尚な意味合いのMです)

とりあえずクエ消化します



無用の長物1万本

青銅の矢を1万本もってこいとかいう

この俺におつかいさせるとはいい度胸なクエをやりました

1マスに入るのが1800本だけって・・・なんと中途半端な・・・

今アイテムいっぱいだから6マス空けるの大変なんだぞ!

クリア報酬は期待していいんだろうな?!


ほう・・・これはこれは・・

・・・・・・・ふーん

覚悟しておいたほうがいいのは、どう考えても君のほうです



その後そこらをうろうろしていると

ちょうどジュリクエ募集の声があったので参加させていただくことに

よし!やるか!

まさかの油断

まあ一回目はいきなり墓ったんですけどねー・・・・

しかもボス戦とかじゃなくて、途中の雑魚にやられて・・・

グルの中で一番レベル高いのあっしだったのに・・・


0619のジュリクエ

気を取り直して、でぇい!


同じ過ちを二度繰り返す俺じゃない

よしゃ、今日はうまくいったw

御の字御の字w




グルも解散して

そろそろ落ちようかなと思ったんですが

じゅーんさんがあとちょいで4次目前と聞いていたので

フライングシャウト

去り際に一言祝っとくw

落ちる時にレベル119で経験値80%って言ってたから

この文章書いてる時には4次になってるかな?

では改めてじゅーんさん4次おめ~w



きょうはそんないちにちでしたマル


若き八千丸の悩み

最近の自分の心境について気付いたのですが

実生活で余儀なくされる事象や

院生として全うしなければならない最低限の研究等を

考えると、この先メイプルやっていく時間はほとんどないように思えてきました

いつ区切りをつけるか

それを最近考えるようになっていましたが

この前の結婚式で

自分の中で踏ん切りをつけてしまったのかもしれません

これからどれだけメイプルできるか不安になってきました

このままin率が下がっていって

自然に引退、ということもあるのではないかと考えてしまいます

ほんと、どうしようかな


























と言いつつやる

アバ切れってせつない

inしてみると

あら、帽子と手袋のアバ切れちゃった

うーん、今あんまPなかったからどっちか一つしか買えないよなぁ

どれにしようか色々見ていたら


言葉では言い表せない魅力が

なんか・・・すごい惹きつけられるものがあるなぁ・・・

まあいますぐ買わなくてもいいか

また今度ゆっくり考えよう



思ったその時!







その悲しみは海より深い

これは一大事!こればっかりはPを気にするようなことは出来ない!

小鮫は手の届くところに

なので即復活!

やれやれ、あわや大惨事となるところだった・・・・

Pは枯渇したけども

またチャージしてくりゃいいか





さて、





期待せずにはいられない、って言ってるでしょう!

期待せずにはいられない!




甘いものの苦手なほうなんで・・・

期待した結果はこれ!

・・・・・いやいやほんと、

どういうお考えなのですか・・・?

謎のキャン箱ありがたいんだけど

場所取るからなぁ;;

どっかで消費してこないとな

おまえとの付き合いも長いな

ということでおまえだ!

にしても

ステ公開、ってほどのものでもない

キャン箱の効果絶大だなぁ

あ、ところで自分のステなんですが (ジャンボたこ焼き使ってます)

どうやら同レベルの方々に比べると

とても残念なステらしいですね・・・・

劣等感の上乗せだよ・・・





ちなみに

わたくしは少なくともホーンテイル倒すまでは

メイプルやめるつもりはありません

・・・・・・・ばっかでーい!

出来心なんです





CA3A0097-0001.jpg

・・・・・
















CA3A0098-0001.jpg

(^^)









お怒り

「おい」
あ;;すいません^^;



さて、なんか知らん間に

丸二日メイプルやってないという

失態をやらかしていることに気が付きました

まあ・・・こんな時もあるさ・・・

軽い充電期間ということにしておこう

やもお終了








憑かれた!











     間違えた











疲れた!

なんか疲れました;;

昨日の時点で懸案事項ありまくりの結婚式でしたが

なんとか今日行うことが出来ました

人外チックな人がたくさん

知己の皆さんにも来ていただいてwっ・・・・て

仮面率高すぎでしょ

皆様に感謝の極み

でもまあ無事に結婚式開けてよかったよかったw


式が終わったあとも

ありがとうという言葉では伝えきれない感謝の念



みんなから祝いの言葉をいただいてw・・・・・って


言ってみる?wじゃないw


はい?

いや確かに再婚ではあるんですが・・・


おめでとう、なのか?

再婚言い過ぎでしょ;;;


・・・・・まあいいかw



そういや

結婚式中に

「ちゅーしろ」だの「それでも男か」だのと

色々と言ってくれましたが

要は

それぐらいできるさ!

yayaのことを幸せにしてやりゃあいいんだろ?!

やってやるさ!

自分で自分のことも幸せにできない、その仕方が分からない

そんな俺だけど・・・

yayaだけは幸せにしてみせまっせ!

あー恥ずかしい!







ところですごい話変わりますが

アッー!

この武器のアバ気に入ったw

振り回した時にカエルが

「アッー!」って言ってる風に見えるのがグッドw

状況報告

決行日時決定

本日

ふたひとまるまる


5chにて


ショータイムだ!!



↑の訳

結婚式の日時が決まりました

やはり今日(土曜)の

21時に5chで行います

手当たりしだいに招待状配りましたので

「え、なんで俺に招待状が?」と思われる方もいるかと存じます

どうぞスルーしていただいても構いません

さーてどうなっかなー

今日から「やもお」


ちょっと時間が無いので急いで更新します!

えーとまず!

yayaさんが髪型かえーの

yayaが髪型を変えて

その勢いで

顔整形しーの

顔を変えたところを拝見しまして!

それから!



























俺がいけないんです・・・・

















全部・・・・俺がいけないんです・・・・

俺が軽率だったばっかりに・・・・

でも・・・仕方ない・・・・よね・・・






















で、即再婚します





















再婚相手って言っていいのか?

この人と!

はい、改めてyayaと結婚式執り行います

なんでまたやるのかと言うと

以前は、yayaが諸事情によりもうメイプルできないかもしれないと言うので

ならば最後にと、前々から考えていた結婚式を急遽執り行ったため

まったく招待客を呼べず二人だけの結婚式になってしまいました。

しかしyayaはメイプル引退とはならなかったので

少々悔いの残った結婚式を

もう一度余裕を持って改めて行う、ということになった次第であります。

で、式はいつかというと

たぶん

明日(土曜)の夜です!(全然余裕持ってないし。そして大雑把)

ですので

もう人のスケジュール無視して

勝手に招待状配りまくりますので

不運にも招待状が届いてしまった方は

無理をせず、自分の予定を優先してください;;

ちなみに

まだ招待状は配ってません!(ポイントの都合上)

明日の2時頃配る予定です

・・・・・うーん、なんか不安だ

どうなることやら・・・・・

人生は必ずしも楽しからずや

今日

家の玄関で

目が青いのね

見慣れない猫がくつろいでました

なんかこの猫、手長くないですか?

しかしながら

毎度、外で野良猫を見かけると思うんですが

kkkkkkkkkkkっかわ

どう考えても小鮫は他の猫よりかわいすぎる!

魔猫め・・・




さて今日は

久しぶりのジュリクエわーいw

ひっさびさにジュリクエに参加させてもらってテンションUP

新しく実装されたネックレスとやらを是非とも入手してみたいので

今後はジュリクエやって行きたい所存です

ジュリクエもういっちょ!

ほいもういっちょ



俺に・・もう少し力があれば・・・

・・・すまない・・・・俺が不甲斐無いばかりに・・・・

守ることが、できなかった・・・・・

この状態になるとネックレスをもらうのに必要なアイテム、もらえないんですねー・・・

っち



話は変わりまして

数打ちゃあたる、ってか

これだけあれば

少しはいいものがもらえると期待をせずにはいられませんな・・・・w

ではいってみよう!

ほう・・・・・・

ぬう・・・・まあいい、まだ半分ある

メイプル装備こい!

そりゃひっくり返したくもなりますよ

・・・・・・・・・・・・・・・



あと2秒でひっくり返します

ふー・・・















今時ちゃぶ台ひっくり返す奴はいまい

ふざけんな!!!

上等だコラ!そっちがその気ならこっちだってやってやるよ!

それと

ちょ!邪魔!

謎のキャンディ箱邪魔!

なに一個一個でアイテム欄に居座ってんだよ!

しかも

「30分間防御力と回避力を300にする」ってなんだよ?

じゃあなにか?回避はいいとして、防御の高い人は逆に下がっちゃうってことか?

なんだそりゃ!?



思っていたのですが

ジュリクエの時に使ってみてビックリ

防御力と回避力ともに

+300なんですな!

回避が倍以上になったよおい!

謎のキャン箱すげーw

大事につかおうw

そんな一日を過ごした八千丸でした

おそまつ

じゅーんブライド・・・ってか?

先日

大学の中国出身の先生に

「○○!明日ハ授業遅刻シナイデクダサイネ!○○遅刻常習犯w」と言われたので

よし、今日は早く寝るぞ!

と思っていたのを

思い出した時刻は午前2時過ぎ

だいじょぶだいじょぶ

なんとかなるさ



さて今日は

時には投げ賊に

氷の杖を手に入れるためならば

例え自分には過ぎたる強大な敵だろうとも

孤軍奮闘、不慣れな手裏剣だって使いながら

その本懐遂げるまで

歩みを止めるつもりはありません






真相はいつだって単純

まあとりあえず孤軍奮闘ってのは嘘で

こんなとこ1人でくる度胸無いんで

ただじゅーんさんが蹴散らしてくれるのを見守る

これが今日の仕事でした

その後2倍ドロップの時間も終わったので

これはきつい

みんなで集まって

この4人で狩りしようということになり

あうとぶれいく

エルナスの奥地へ

やはりグル狩りしてるほうがやる気になれますなw

それで

前々からじゅーんさんが近々結婚するのだと聞いていたんですが・・・

で、式はいつですか?

え?

今日?!

いや、急ですな・・・・

そりゃもちろん行きますよ

ということで

祝ってる感満載だね

前列かぶりつきで参列してきました

いやはやすったもんだありましたが

なにはともあれ

じゅーんブライド

ご両人おめでとぉうごずぁいやすっ!!

じゅーんさん、改めておめでとうw

凸抹茶ICE凹さん、じゅんじゅんをどうか宜しくお願いしますw




式が終わったあとは

二次会的な感じ?

ちょいと談笑し (タコさんは今日のウェディングタウンではほとんど墓ってました)

隙だらけだぜ・・w

新郎にちょっかいをかけたり

まったく意味はないけれど

なんかそういう空気だったので

新婦さんを
すとーきんぐ!

Stalking! (この時のタコさんはこちらサイドの人間です。そのはずです。)

今日はそんな一日でございました

CA3A0086-0001.jpg


それではお休みなさいませ

今年中に4次できたら奇跡



これは違うだろ

いやいやこれは豆知識とは言えないだろ

そんなこんなで八千丸です

昨日と一昨日をダブルで振り返ります

(大したことはしてないので短めです)

まず

yayaがランダムで髪型を変えるというので見守ると

はねっかえってるね・・

あらまぁ、初期状態;;w

本人は不服だそうなのでまた変えるそうです

あっしはいいと思いましたけどねー

跳ねっかえってる髪型が性格と合ってて

いや、別に・・・何も・・・・・

これが一昨日



そして昨日

たまには気分を変えて

レベ上げって・・・?

久しぶりにレベル上げを (久しぶりって)

ふむふむ、気合を入れて狩れば5分に1%稼げるか

ということは今だいたい23%あるから・・・

すごく大雑把に計算してあと7時間フルタイムで狩れば

レベルが上がるってわけか!






・・・・・・面倒至極・・・・・

サクチケ・・・・買うかぁ・・・・・?

むしろ神隠しに遭いたいと思う今日この頃

なんか最近

なにをやるにしてもやる気が出ないというか

気が重いんだよなぁ・・・

まさか・・・5月病?

いやいやそんなわけは無い

だってもう6月だもの




さてと

いやはやまさかどれを使うか要望をいただけるとは・・・

それではいってみよう




今日のメッセンジャー

「おーい!またリンク追加したよー!!w」
「廊下を走るな!」





愛想なんざとうの昔に尽いた

「・・・・・ふーん・・・」





リアクションに困る

「反応薄いんだねー・・・」





一応記念すべきこと

「一応記念すべき8つ目のリンクなんだよ?」
(自分の中では「8」という数字は縁起のいいものってことで)





「あー・・・」






喜ぶ八百万

「そいつぁめでてぇや!!ww」




つーことで

今回相互リンクさせていただいてのは

白玉流さんです

以前別のキャラで付き合いがあり

長期の仮引退をすると聞いていたのですが

華麗に復活し尚且つブログを始められたということなので

すかさず相互リンクをお願いしました

たまちゃんぷる~
 ↑
はいではこちらからどぞ!





ほいで

昨日はといいますと

今日も結婚式

結婚式にお呼ばれしたので行ってまいりました

今日の結婚式は相互リンクもさせていただいてる

碧月鬼さんの結婚式でした

碧月鬼さんのブログはいつも拝見させていただいてるんですが・・・・

まーお相手の方とお熱いお熱い・・・w

お幸せに!

故に今更祝福の言葉をかけるのはむしろ野暮、

という気もしないではないですが

ともあれ碧月鬼さん!
   天の癒し手さん!末永くお幸せに!


あっしが言うまでもないでしょうがw


さてその後は

なじみの聖魔様のお二人が楓城で吸わせてくれるというので

二度とやるか!!と

思っていた忍耐を乗り越え

忍頭沸きまくりの天守閣に到着

忍頭すらも一網打尽

おー!wすげぇーw

こりゃ経験値の上がりもすごそうだw

レベルがもう少し高けりゃね!

一切入らん;;; 分かってたけどね・・・・





さてちょいと話は変わりますが

なんでも本場韓国のメイプルでは

新たなレベル120の装備として

099t73895673t8ywergerg.jpg

こんな感じのが実装されてるそうなんですが

見てみるとITEM LEVとかLETM EXPとか書いてありますよね

どうやらこの武器は戦えば戦うほど

武器自体がレベルアップし強くなっていくものらしいんですよ

いいなぁそういうのw

正直4次になるよりこの武器を装備することにあこがれる

今後の目標は決まったな・・・

まあいつ日本で実装されるかなんてかけらも想像できませんが

あっしが4次できるのだっていつになるのか想像できないので

気にしない気にしない

でも・・・盗賊の武器が

058940ueero8gyer8gyreg.jpg

これらしいんだよなぁ・・・・

あんまかっこよくないと思うのだけど・・・・;;




では今日はこれにておつです

まーたあーしたー

まーたあーしたー

うっかりクイーン(エイリアン)

さてと・・・・・

ジャンルばらばら


どれにするかな

よしこれだ





はいしゅーごー

「はいみんな集合ー!大事な話あるから集まってー」





はーい只今ー

「はーい、今行きまーす」





口臭が・・・

「何ですか?話って」
「ごめんその前にちょっと近い・・・いや、いつもどおりリンク追加をね・・・」




クイーンは子育てに忙しい

「あ、そうですか。それじゃー」





体力気力ともに限界が・・・近い

「・・・・・もう限界なのかな・・・・」(複数の意味で)





聞き間違い・・?

「ん?待てよ?」





もっかい言って!

「すいません聞き間違いしたかもしれないのでもう一度言ってください」
「いや、だから・・・新たにリンク追加をね・・・」






頼むからあんたははしゃぐな

「えー?!やったじゃないですかー!w」
「だからあんまり近づくなって・・・」




はい!ということで

今回新たに相互リンクさせていただいたのは

八千丸メイプル史の中で

最も長い付き合いをさせてもらってる

シシャーさんです!

プロ野球の巨人ファンの方は必見ですw

氷塊と稲妻の輝き
 ↑
ではこちらからどぞどぞ





さて昨日は

羽バルはいずこに・・

羽バル狩ろうぜー、と

なじみのお二人と船に乗り込みました



バル出ず;;;;

なんか全然会えないぞぉ?

まあこの時は一回しか船に乗ってないんですが・・・

その後は

来る時に備えるべく

ビシャス前提クエをこなそうと

まじで見てるだけ

ウルさんに必要なアイテムを取るの手伝ってもらってました

ウルさんありです;;

昨日はだいたいこんな感じだったかな?

ちなみに今日は時間の都合と

勉学等をやっつけないといけない都合で

メイプルinは自粛します;;

前回の更新で、できねぇ;;なんて言っといて

起(6月4日)






承(6月4日)






転(6月4日)











結(6月4日)


さ、はりきってまいりましょう



いい加減新境地を開拓しようかと

リプレ開拓

リプレに来てみました

そういえばリプレのほうはノータッチに等しかったですしね

しかし君ら状態異常しかけてくるとは鬱陶しいな!

リプレの敵はこういうのが基本なんですかね?

まあこれから長い付き合いになるだろうからどうぞよろしく







つっといて

やっぱやーめた

かーえろ

やっぱまだ早いような気がしたので;;

ジュリクエとかしたかったですし

ということで

今日のところはアリアントに移動した時点で引き上げました

賞味1時間か・・・

小さい頃、親から受けたゲーム制限を思い出すなぁ・・・

あの頃は本気で1日1時間だった・・・

(1時間勉強したらもう30分ゲームできるというエサルールもありました)

ま、過去の話さ

このままではいかん。色々と

雨の日に

傘を盗まれ

ちょいブルー


今日はそんな日の八千丸です


おいー;;

昨日の更新するのが

この時間て;;

やる気あるのか!やる気の無いやつは帰れ!

・・・うっす

ったく最近の若い者は・・・

では昨日を振り返ります




inしまして

さーてなにすっかなーと思ってたら

デビクエほんと久々!

タコさんよりデビクエのお誘いがあったので

参加させてもらいやした

そういやデビソン帽子もらってからはまったくやってなかったな

見た目は前衛、心は後衛

しばらく見ねえ間に随分と弱くなったもんだなぁ!船長さんよぉ!

もはや楽勝ですなw

しばらくすると

招待されている結婚式の開始時刻が迫っていたので

不安です;;

現地で待機

でもあれだ・・・前にもあったんですが

周りに知り合いが1人もいない結婚式はなんか心細い

(新婦さんに招待していただいていました)

うかつに話にも参加できんしなぁ・・・

俺は・・・1人じゃない・・・!

と思ったらよかった!知ってる人いた!

以前武器庫で狩り(という名の吸い)をしてる時に

よくご一緒させていただいた人がいたw

よし、これで多少なりも不安は消えた

ともあれ式も始まりして

許可取るの忘れたー!!

ご結婚おめでとーございまーすw

て、まったく許可とってなかったからお名前は伏せることに;;;;

なんかすいません;;

あ、そういえば

「美女と野獣」でこんなのいなかった?

今日の結婚式で初めてこいつに接敵しました

こいつに名前ってあるのか?

宴もたけなわ


なんにせよ

良い式でございましたw



さてその後は

まあ話しましょうや

男3人、腹割って話し込んだり

その日常は墓と共に

橘さんの華麗な墓ドロップを拝見したり

あ、あと

第一回連合加盟ギルマス会議

初の連合に加盟してるギルマスで集まって

ちょいと会議的なものをしてみました

議題は

連合チャットをむやみやたらに多様する人を

どうしてくれようか、とかそういったお話でした

結論としては

これからは連合チャットは原則的に規制

挨拶や連絡事項等のみ使用

ということになりました

もしこれを出来ない方は

そうさなぁ

あっしと一時間くらいお話しましょうかw

一対一で



さーてと

もう今日はメイプルできねぇなこりゃ;;

がんばれよ俺ー;;

土日は休みというのは思い込みだったのか

はい!

今日もノーメイプルデーと相成りました!

なんでじゃぁぁ!!!!;;;

なぜかといえば

わたくしの不徳の致す限り故

としか言いようがないのですが・・・・

明日は!明日こそは!



・・・・・というか

丸一日小鮫の顔を見れなかったり

小鮫をなでなで出来なかったり

丸くなって寝てる小鮫に顔面からダイブできなかったなんて

俺には耐えられない・・・・!

明日は朝一の電車で帰ることにしよう

(もし、明日の朝方、東京駅の中で、上に着ている物はシャツ1枚で、下駄を履いて、刀らしきものを持っていて、リュックを背負ったチビがいたとしたらそれは俺です)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

