2017-10



むしろ迷惑な3本立て


ドーン!















撮りためた分はまだまだあるという・・・



そんなことよりも

俺、明日課金してくるんだ!










テイルズウィーバーってのやってみようと思って









えいぷりるふーるや!





軽くフライングしてますが

まぁいいじゃないすか

知るは言わず

090216_1318~0001
別にネタが無いわけではないのだけど

文章を頭の中で構築するのがめんどくさいので

近所の野良猫その1でもご覧ください

和猫の中の和猫の

三毛猫であるにも関わらず

配色のバランスが惜しい

そしてご覧のとおりのなんかブチャイク

でも人懐っこくて可愛いの

残念なのは猛烈に小鮫と仲が悪い事



と、久しぶりの更新なのに

何事もなかったかのように振舞ってみた

八です



一言じゃ語れないことが色々あったんだよ!

嘘だけど





さ!

つぐないの続きでーす

その38


その39





明日こそメイプルしたい

怒っちゃやーよ

つぐないばっか更新してないで

メイプルのほうもちゃんと更新しろ!

と怒られました

ごめんなさい;

それはさておき


その34


その35

ところでこのつぐないってゲーム

かなりマイナーだとは思っていましたが

どなたかやったことあるという方いますか?

エンゲル係数が・・・


近頃生活が不規則なせいか

体重が減りに減ってしまいました

八です



どれくらい減ってしまったのかというと

・・・・・・こんなこと言うのはなんか嫌なんですが・・・・

50キロを切りました

これは一大事です・・・

どう一大事かと言うと

体重50㌔未満だと400ml献血が受けられないのです!

それが問題か?という方

これは問題なのです!

なぜなら

大学で400ml献血をすると

カップラーメン3つももらえるんですよ!

いいですか!?3つですよ!?

この3という数字が

いかに一人暮らし甲斐性無しの大学生にとってありがたいか

同じ境遇の方には分かっていただけると思っています!

3つもあれば少なくともその日1日は

「腹へったなぁ・・・・」

とか言わなくても済むんですよ!?

さて、どうしようかな・・・・・






さてそんな冗談はともかく(全体の2割冗談、8割マジ)


その33

酒に強くあれかし


メイプルやり始めてから

寝る間際まで

時間をかけて缶チューハイ1本を

頑張って飲んだ

そんで朝を起きたら

頭痛いでやんの

どんだけ?


その31


その32

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

