2017-06



業務連絡

大したことないといいますか

今更といいますか

いやそのね・・・

この前実況動画うんぬんで

ブログ更新して

何気なく「なつめ便利帳」を見て

まぁあっしのブログの名前が出てるわけで

そこでふと思った

あれ?俺メイプルと関係ねぇこと更新して

なつめ便利帳に乗ってるのって

よろしくないよな・・・・?

って

なので

このブログではもう実況動画についての更新はしないことにしやす

とはいえ

実況動画ってやってておもしろいし (再生数?気にしてねぇよ!)

少しくらいは俺が実況動画をやっているということを

人の目に触れさせていただきたいな~・・・と (見てくれる人、ありがとう・・・)

思っているので、

さてどうするか・・・・




あ!そうだ!

実は、結構前に

くそくだらねぇ理由から

もうひとつ自分のブログを持つことになりましてね

おそろしく適当に扱っていたので (3回しか更新しとらん)

ここらで有効活用といことで

今後実況動画についての更新は

しむじゃ

↑のもうひとつのあっしのブログのほうでやっていこうと思います

(↑のブログは「CURURU」というところで、FC2ブログのようにニコニコ動画には対応してません
 なのでブログから直接見るのではなく、動画にURLジャンプできるようにします)

持て余してたのでちょうどいいや

お手数ではございますが・・・・・







業務連絡その2!

課金してきましたので

明日からメイプル復帰します

とはいえ・・・・・・












本心を言えば戻りづらい!

理由なんざ些細なもんですが

今更どの面下げて戻ってきやがった、と思われやしないかと

ひとり疑心暗鬼に駆られとるわけです

なにそんなゲームごときで悩んでんの?

ゲームなんだから無理してやらなきゃいいじゃん

と、思われることもあるとは思いますが

「ゲームごとき」が出来ない奴に何が出来ようか・・・・







小さいことが出来ない奴にでかいことは出来ない!

些細なことでマジになれない奴がでかいことで本気になれる保証があるのか!?

1の次は2なんだ!1が出来ない奴は2も出来ないんだよ!


というわけでだから

俺は意地でも戻る!

こんなこと言うのもなんですが!

できますれば暖かく出迎えていただけたりなんかしていただけると

幸いというか本懐というか;









戻るぞー!



ほんと生存報告のみ

言わずもながだと思いますが

只今モチベーションが下がっております (全てにおいて!)

一度始めたことを途中で止めるようなことはしないと

この身に誓って言えますが

しばしの猶予を・・・・



では他愛ない話をひとつ

あっしはよく大学の図書室で本を借りるのですが

返却期限を過ぎると

1日10円の罰金を払わんといけないシステムになってまして

ついつい返却期限延滞しまくって

この前6冊ほど返却しにいったら

1080円取られてしまった

ケチくせぇなぁほんとによぉ!?

ちょーっとくらいいいじゃないのさ!

そいで



俺 「すいませんでした。次からは気を付けます。」

図書の人「あ、ちょっと」

俺 「はい?」

図書の人「あと3冊返してないのがあるみたいだけど」

俺 「・・・・・・・・・・(記憶にない!)」



計1500円ほとドブに捨ててしまった



桜は4月に咲けよ

よし更新しよう

とはいえ

まったくのノープラン

今頭になんも思いついていない状態です



いやーまったくあれだね

今年も桜が例年より早めの開花ってニュース見たけど

なんか毎年そんなこと言ってるような気がするから

早めに開花するのが普通みたいになってるよね

というか例年て具体的にいつ?



どうでもいいか・・・



学生という身分でいられるのも

あと残すところ1年

この先どうしようかと悩んでおります

普通に就職したってそりゃ問題ない

でもどうせなら今まで研究してきたことを生かしたいわけで

となると

博士課程のある大学に行くか

それでなけりゃ

オーバーマスターとしてもう2年大学に残るか

いやほんと悩むねー!こりゃ!

と、今現在こういう状況なのでございます



やっぱノープランはいかんな;

ただの日記

認めない!

俺は絶対に認めないぞ!

「もう中学生」は絶対にテレビに出れるほどの代物ではない!!

なんか裏があるんじゃねぇかと勘ぐってしまう

八です



今現在このブログの趣旨が

当初とは異なり

よく分からないことになってますが

まぁえぇじゃないか!

・・・・だめかな?






さて話は変わりまして

実はね

昨日テレビで「なんでも鑑定団」を見てたんですよ

普段あんまり見ないんですが

昨日の放送が、出張鑑定団が地元に来ていた回だったので

どぅれ?と思って見てみたのだけど

まさか会場に俺が行っている大学が使われていたとは・・・・

よくもまぁ、あのきったねぇ大教室を

視聴者の目に触れてもいいように綺麗にできたもんだな

思い切ったもんだな学長さんよぉ

俺は見ていてヒヤヒヤしましたよ






その学長さんに前に言われたことを思い出しました

「そうか、君の専門は○○なのか・・・ロシアに行ってみる気はないかい?」

いや・・・・ないっす・・・・

なんだったんだあれは;

12月32日だと思え

そ、そんな!

母さん!ひどすぎるよ!

仕送りとお年玉が別じゃないなんて

んな殺生な!!



ということで

只今実家に帰省中

メイプルにinにすることはないと思われますが

更新はします

おそらく!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

