2017-08



スカーレットのことが気がかりだ!


前回

スカーレットフェニックスとか言う

映画「風と共に去りぬ」の主人公が大好きに違いなく

それでいて中二病的なネーミングの奴に

経験値とメルはおろか、やる気までごっそりもってかれて早3日

せっかく復活させだ小鮫がもったいない今日この頃

皆さまいかがお過ごしですか

091112_1403~0001
件の小鮫は






091112_1403~0002
こんな感じです

(我ながらこれはナイスショットだと思うんだ

いつか綺麗にあくびしてる瞬間を撮ってやろうと常々思ってました)




ともあれ

またいずれ八千丸で現れます

~おしまい~













ちなみに

「風と共に去りぬ」の輝かしい受賞歴はこちら

1939年 第12回アカデミー賞
作品賞:風と共に去りぬ
監督賞:ヴィクター・フレミング
主演女優賞:ヴィヴィアン・リー        
助演女優賞:ハティ・マクダニエル
脚色賞:シドニー・ハワード
撮影賞(カラー):アーネスト・ホーラー、レイ・レナハン
室内装置賞(美術賞):ライル・ウィーラー
編集賞:ハル・C・カーン、ジェームズ・E・ニューカム
特別賞:ウィリアム・キャメロン・メンジース(劇的な色彩の使用に対して)
(主演男優賞、作曲賞、特殊効果賞(視覚効果賞)、音響賞 にもノミネート)


FireOverEnglandVivienLeigh.jpg
スカーレット・オハラ役を演じたヴィヴィアン・リー

53歳で亡くなるとか、惜しすぎるだろ

金凶宝国

近況報告

MDラジカセが壊れました

ボタンを押してもなんも反応しねーでやんの




近況報告2

今年初、蚊にさされました

久々に刺されるとかゆいかゆい!




近況報告3

090616_1733~0002
コンビニにで買ったから揚げ弁当を食っていましたら

小鮫が嗅ぎつけてきて

から揚げ争奪戦が勃発

如何に小鮫が生ける国宝といえど

貴重なカロリーを失うわけにはいきません








まぁ

090616_1734~0001
1個取られたんですけどね・・・・



あとは特に無い!

メイプルはあれだよ

やりたいとは思ってるよ

でもあれだよ

あれなんだよ

さて「あれ」とはなんでしょうか


どんな初夢を見たか覚えていない


昨日言い忘れてました

あけましておめでとうございます!



実家よりお送りしています

八です

猫を飼っているというのにコタツが無い、という

ふざけた家なのですが

あっしがですね

はんてん脱ぎっぱなし
はんてんを脱ぎっぱなしにしていたら

気付かぬうちに

なにやら袖口から白いものがニョキっと

こ、これはいったいなんだ・・・・・・?




梨子、やるようになったな
・・・・・・・・・・・・

こ、小鮫の次くらいには可愛いじゃねぇか・・・・・・

しかしどうやって入ったんだ

はんてん返せ!

もちろん放置しましたが。



この血、絶やしてはならぬ


メイプルのイン率とブログの更新率共にガタ落ちなのは

年末だから、の一言で納得していただくとありがたい





さ!ということで!

場つなぎと思われても仕方ないかもしれませんが

なんと!

遂に!

小鮫の孫の生写真を手に入れましたのでここに公開いたします!

まぁまぁそんなせかしなさんな

いきなりコレ

と、写真をポンと出すのでは味気ないので

ちょっと時間を逆行してみましょう

まず

小鮫が6匹産みました



小鮫の子ら
赤で囲った子猫がもらわれて行って

もらわれた先で成長し


旧先勝、現ミナコ
こうなって

↑は♀で

その後子供を4匹産み


ステキな小鮫の孫ら
あー、やばい

この写真やばい

ともかく赤で囲ったやつが育ち


小鮫の2Pカラー
このように成長しました!

ほとんど小鮫じゃねぇか!

色が違うだけで表情とか一緒!

直にさわりてー!!!

一度でいいから

小鮫の子孫を全部集めて

同窓会的な事をしてみたい!



あー

忘れ得ぬ素晴らしき日々
またあの頃に戻りてーなー・・・・


(今回上げた画像は普通のカメラで現像したものをまた携帯のカメラで撮ったものなので少々変な画質になってますご容赦を)








さて

話は変わりまして

あっしは来年の目標として

コメ返信をちゃんとする、ということを考えていたのですが

来年と言わず

今日からすることにします


桃さん>近頃はギルドの人らとつるんで終始キャイキャイしてます
     なのでなんもしてないと言っても過言ではありません!


sayaziさん>いじめていただけるのならお待ちしております!
 

仕方ない


突然ですが私は海老が好きです

海老が好きと言っても

海老にしか恋愛感情を持てないという

極めてアブノーマルな事をカミングアウトしたわけではありません

ただ単純に食い物として海老が好きなのです

でも

エビアレルギー

まぁそんな重度のアレルギーというわけではないのですが

食べると必ず口の中があれてしまいます

でもうまいから好き

そんな私です



しかしながら

気持ちお久しぶりです

ここ最近というもの

メイプルでinはすれど

ヘネシスでお仲間と話すだけで

その日の活動を終えてしまう日が続いているような気がします

しかもなんだかin率は下がり気味

それというのも

近頃とっても

ねむーい

なぜか分からんのですが

常に慢性的な眠気に襲われています

ただ単に根性が足りてねーんじゃねぇのか、と

言われてしまえばそれまでな気もしますが

やばい眠いんです

ちなみに今も

さかりのついた・・・・
只今絶賛発情期中でやかましいことこの上ない小鮫がそばにいても

かまわず瞬寝してしまいそうになるくらい眠いです

この前なんて

ちょっと横になったつもりが

人としてやばいだろ、と思うくらいの時間を寝てしまいました

これどういう状況?

冬だから?

ハムスターとかが、寒い日が続くとするっていう

疑似冬眠みたいな感じ?

もうなんでもいいや、寝よう・・・・

・・・・・・・ギルドのみんな申し訳ない

明日には復活します;





小鮫の話が出たついでに

最近猫話が不足していた気がするので

猫分をここらで補充しときます

最近そりゃもう寒くなってきたので

快速温暖
小鮫にペット用のあったかスポットを用意してみました


小鮫がだいたい定位置にしてるあたりに設置

最初の方は

なんだこらー、お気にの場所に変なもん置くんじゃねー!、と

ご立腹でしたが


温暖中のネコ
今ではしぶしぶ使ってくれています

かわいいw





でも










ほんとはやっぱり









添い寝うひひ
俺とくっついてるほうがそりゃあったかいよねーw

わかるわかるw

もっとそばにいらっさいw

(この写真を撮った3秒後くらいにダッシュで逃げて行きました

 照れ屋め・・・・)




そういえば

猫には眠くなる成分が含まれているって聞いたことがあったな・・・・

小鮫のしわざなら仕方がないな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

